2010年9月25日土曜日

台風12号影響少なく・・・・


千葉・茨城方面は台風の影響あったようです。ちふり湖は午前中風が強かったですが、雨も降らず大きな被害も無く助かりました。

午後からは晴れて風も穏やかに。でも気温は低かったです。昼で14℃


実りの秋。風が強かったので栗も大分落ちました。まだチョット早いのまで落ちちゃいましたね。


イチローさん10年連続200安打達成。凄い・・・・

2010年9月23日木曜日

雨の中有難うございました


昨日より気温8℃も下がり予報通り雨でした。時折激しく雷も鳴ったりの大変な一日。


キャンセルされた方、来場したがプレーしなかった方、3ホールでやめた方、ハーフでやめた方、18ホールプレーされた方と色々でしたが、とにかくお疲れ様でした。


次回皆様がプレーされる際は、秋晴れのなかでプレーが出来る事を願っております。絶対晴れますよ。本当に有難うございました・・・・

2010年9月20日月曜日

第17回開場記念杯


朝から降りだした雨も昼前には上りゴルフ日和に。

170名の参加にて開場記念杯を開催する事が出来ました。優勝は小山田清喜様です。グロス80ネット69.2おめでとうございます。賞品も沢山で台車で運ぶほどでしたね。


全員に賞品が当たりますので、毎年一番人気のコンペです。写真の賞品はほんの一部です・・・


170人に賞品を渡す訳で、時間もかかり、連休最終日遠方よりお越しの方の帰りの渋滞を考えると感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。コースの状態も万全ではなくお詫び申し上げます。