2021年2月5日金曜日

G7カントリー倶楽部

 昨日、東京で春一番が観測されたようです。少しずつ春に近づいていますね。

モグラさんの活動が盛んで苦労しております。

ちふり湖の雪も大分溶けてきましたが、近くのマウントジーンズスキー場は豊富に雪があるようです。新型コロナウイルスよる緊急事態宣言中であり、来場者は少なく困っているようです・・・・・

先日、G7カントリー倶楽部さんでプレーして来ました。旧大金カントリー倶楽部さんです。池が多いのは知ってましたが難しいですね・・・・・・あまりにも動かない鳥さんなので置物かと思いましたが本物のサギさんと鵜さんとカモさんも・・・・・


誰・・・・良い感じですね。スコアは負けませんでしたけど。室井主任です。
ステーキ美味しかったです・・・・・ボリュームもあります。お勧めです。


2021年2月3日水曜日

立春ですが・・・・・

 2月2日が節分で今日が立春ですがちふり湖は寒いです。雪です。

栃木県の緊急事態宣言は3月7日で解除になることが決まりました。喜ばしい事ですが、気を緩めることなく感染者が更に減り、医療機関の方達の負担が減るよう、注意したいと思います。

とは言いつつも、昨日、従業員ゴルフ大会に参加して来ました。大日向カントリー倶楽部さんです。ちふり湖チーム大健闘です。




女子チームは陽光さんと合同チームとして参加で4位、決勝大会の権利がありましたが、開催日が、3月12日で、ちふり湖オープン前日なので辞退し5位のチームに譲りました・・・


2021年2月1日月曜日

カモさん





 千振湖に大分カモさんが増えました・・・・餌とかあるのかなぁ。

明日は大日向カントリー倶楽部さんです。栃木県ゴルフ場従業員ゴルフ大会に行って来ます。

新型コロナウイルスの新規感染者は減ってきました。この傾向が続く事を願います。