2009年4月25日土曜日

終日冷たい雨が・・・


今日は予報通り雨。冷たい雨でしたのにキャンセルはゼロ。本当に有難うございました。



セルフのお客様用に、カートのパター入れの所にカゴを取り付けました。ボール拭きのタオルを入れておけるので便利になるのでは。この発案はキャディさんで、買いに行ったのも取り付けたのもキャディさんなですよ。セルフのお客様は自分たちの収入にはならないのですけどね。その気持ちが大切・・・・
あなた達は偉いと思った実行力の無いキャディマスターでした・・・・

2009年4月23日木曜日

チョット寒かったが・・・


昨日に比べ、チョット気温が下がりましたが、昨日程は風も無くゴルフ日和でした。

フェアウェイの状態も良くなっており、今日もお客様より、「綺麗で良いコースですねと」言われ喜んでおる次第です。26日の開場15周年に向けて、皆で頑張っております。でも、26日の天気予報が・・・・
これ本当に今日の写真なのかな~なんて思っている方いないでしょうね。本当ですよ。だって、木を見てください。若葉すら出てないでしょう。

2009年4月21日火曜日

記念樹の陽光桜


今日は終日小雨で風も強くキャンセル多数。プレイされた人数はナイショ・・・今晩更に風雨が強くなるとの事で、サクラが心配です。

昨年の11月に紹介した、当コースの計画・建設に携わった方達の第15回記念コンペの際に植えた陽光桜が見事に咲きましたのでお知らせ致します。担当したグリーンキーパーも心配していたのですが、これで一安心。

名前の通りの写真で綺麗でしょ。撮影は18日

2009年4月20日月曜日

今にも降りだしそうな


終日曇りで気温も低い。明日は雨予報です。ソメイヨシノは散りかけているので、花散らしの雨になってしまいそうです。



№18  今日のピンの位置は左奥。手前に乗ったら40ヤード以上あります。4パットされてる方もいたでしょうね・・・・

8:00 10℃    12:00  11℃