2020年6月20日土曜日

爽やかなちふり湖です・・・・・

移動制限解除後初の週末を迎えました。各地の人出はどうなんでしょうね・・・・





明日はお出かけしてプレー予定です。傘の出番はなさそうで良かったです・・・・・

プロ野球開幕。ジャイアンツ勝ちましたね。

2020年6月19日金曜日

移動制限解除・・・・・・

雨の降り出しが早く終日降ったり止んだりの一日。
今日から県をまたいでの移動制限が完全に解除されました。コロナウイルスとの共生が必要ですね。3蜜避けて、新しい生活様式で頑張りましょう・・・・・
雨の似合うアジサイさん。ちふり湖のはまだこんな感じです。 
 

こちらはウメモドキです。漢字では梅擬のようです。毎年咲いていたのでしょうが見たのは初めかもしれません。秋には小さい赤い実が沢山付きます。 
№5ティ横

プロ野球もきょう開幕です。無観客試合が当分続くようですね。テレビやるのかな・・・・久しぶりに見てみようかな。


2020年6月18日木曜日

涼しい・・・・

昨日までとは違って涼しい一日でした。明日は更に下がって肌寒くなるそうです。
 
グリーンスピードは8.5フィートチョット遅いかな・・・・・ 
 

2020年6月14日日曜日

予報通り・・・・・

朝、降ってなかったので助かりました・・・・・キャンセル無しどころか増えましたよ。
 
予報通り午後は小雨が降り出しましたが、雨の中有難うございました。
ラベンダーのような・・・・・キャディさんの寄せ植えです。他にも蕾が沢山ある。楽しみですね。

明日は友の会感謝ハーフコンペ開催です・・・・・・・暑くなうようですから、熱中症注意ですよ。