2017年1月26日木曜日

馬頭ゴルフ倶楽部

気温は低いですが穏やかに晴れてます・・・・・・・明日から気温も上がるようです。 やっと冬型の寒波が去り、春型の気圧配置になるようです。
コースは生クリームをぬったようです。
 
先日、那珂川町の馬頭ゴルフ倶楽部に行ってきました・・・・・・・気温は低かったですが風が無かったのが救いでした・・・・・
 
初めて伺いましたが、池やバンカーも多く難しいです・・・・・・レストランの、おろしとんかつ、肉厚で、ボリュームたっぷりで美味しかったです。
 誰かわかりますか・・・・・・・・グロスで負けなくて良かったです。ちなみに福田総支配人がビリでしたが・・・・・・・スコアは皆さん2ケタで終わりました・・・・・
寒くて、タオル凍ってきました・・・・・・・インターから遠いですがフラットで良いコースでした。
 
 
やりましたね。念願の日本人横綱誕生です。稀勢の里ガンバレー。横綱になっての優勝願ってます。

2017年1月23日月曜日

積りました・・・・・・

南岸低気圧、20日金曜日の夕方から積りました・・・・・・・21日には30㎝位は積もったようです。
 
今朝は25㎝位。コース管理の方に除雪してもらいました。
 寒波が来てるので今晩も降りそうです・・・・・・・
土曜日に杉ノ郷カントリークラブで予定してましたが、夜の内にクローズの連絡が入りました。
営業中のコースで週末の雪は痛いですね。
明日は、馬頭の方で予定なんですが寒いだろうな・・・・・・・・・