2022年10月22日土曜日

今日もゴルフ日和・・・・

 日光、那須連山の紅葉の映像を見ましたが、ちふり湖辺りは平年よりも遅れてますね。


2022年10月21日金曜日

秋晴れに・・・・・

 最高のお天気にお客様も喜んでました・・・・・



那須連山の紅葉はこの辺り、スキー場のゴンドラの山頂辺りですね。


2022年10月19日水曜日

今日も穏やかに

 朝の冷え込みはありましたが、日中は最高尾ゴルフ日和に・・・・・




紅葉はロープウェイの山頂駅は終わり、山麓駅辺りが見頃のようです。

2022年10月18日火曜日

いつの間にか・・・・・

 少しづつ気温が下がってきました。これから更に冷え込んでくるようです。

昨晩は北西の季節風が吹きました。

いつの間にか千振湖にもカモが訪れてました・・・・・・

2022年10月17日月曜日

助かりました・・・・・

 長期予報では雨でしたが、最後まで持ちました。

地元の大きなコンペが入っておりましたので心配でしたが、ホント助かりました。今晩降って明日朝には上がるようです。最高の降りかたです・・・・・・


2022年10月16日日曜日

法人会員ゴルフコンペ

 今日も法人会員さんのコンペ開催です。本日は地元中心の法人さん中心です。

那須連山の紅葉も山頂から少し下りてきたようです。丁度、雲のある辺りが紅葉してます。ロープウェイの山頂駅辺りです。




こちらが個人の部優勝の佐藤様ですおめでとうございます。
こちらは準優勝の佐藤様、80台でしたから団体の部でも貢献したんでしょうね。おめでとうございます。

団体の部優勝の「ブリッド①」チームです。おめでとうございます。来期も法人会員のご継続宜しくお願いします。今期もまだまだ沢山ご利用してくださいね。お待ちしております。