2012年11月3日土曜日

冷え込みましたが・・・・・

この時期としては寒い一日でした。強い風が吹かなかったのが救いでしたか。

寒気の影響で全国的に今年一番冷え込みです。ちふり湖だけが寒い訳ではありませんよ。

那須連山は、今年2回目の雪化粧となりましたが雲で隠れてました。

今日のご紹介は「開進会様」です。毎年この時期にご利用頂いております。

 
毎回、前夜祭での酒の量は半端ではありません。感心致します。
高速道路の渋滞等で全員が写っていないのが残念ですね・・・・・

これからも那須ちふり湖CCにて開催して頂きますよう、宜しくお願い致します。


今日も験を担いで♨に入って帰ります・・・・・・

2012年11月2日金曜日

冷え込んで・・・・・

今日は那須連山雲で覆われて見えません。

週末は東京でも冷え込むとは言ってましたが、標高の所では雪になっているようです。



この冷え込みで紅葉も進みますね・・・・・明日那須連山は白い姿を現すでしょう。


こちらは毎年この時期ご利用頂いている「天高14期東京有志ゴルフ会様」です。


昨晩はカラオケで盛り上がっておりましたね。お酒を飲みす過ぎたのか、朝起きれなかった方も・・・・同級生たまに集まると盛り上がりますよね。楽しそうでした・・・・またのご来場お待ち致しております。

ついにG 3年ぶりの優勝に王手です。♨♨●●♨  今日は試合無いのですが、冷え込んでおり♨で温まって帰ります・・・・・

2012年11月1日木曜日

比べて見ると

今朝、千振湖上に霧が発生してました。




やはり紅葉は遅れてるでしょ・・・・・比べて見ると判りますでしょうか。



右の写真は2年前の中庭のモミジさんです。こちらは今日のモミジさんです。

先に色付いた部分は先に落ちてしまいますね・・・・・・

昨日の日本シリーズは良い試合でした。今日は勝つぞ。♨♨●●と来たので今日は♨マーク付けなきゃです。

2012年10月31日水曜日

部分的には・・・・・

午後から雨です。気温も下がってきたようです。


紅葉遅れていますと言いましたがが、木の種類によってはこんな感じです。ここ判りますよね。

アウトの方です・・・・・ケヤキ 赤いのはヤマボウシです。



さて、このモミジはどこでしょうと言っても判る訳ないですね。

 
早く色付くモミジもあり、要はいつ来ても紅葉は見れるって事になっております・・・・・
 

2012年10月30日火曜日

遅れてます・・・・

昨日は風が強い一日でしたが、今日は穏やか一日でした。

8:00で10℃昼で12℃です。


紅葉前線は遅れてます。平年より1週間から10日遅い感じです。


10月も後一日となりましたが、まだまだでしょ・・・・・・

 
 
 
このホール判りますよね。バンカーの無い?ホールです。


まだまだ紅葉の時期はこれからですから、予約は今からでも大丈夫って事ですよ・・・・

2012年10月28日日曜日

予報より早く・・・・

午前中は大丈夫かと思っていましたが、予報よりも早く降り出しお客様も、もう降ってくるのと。


こちらはカッパを着こんでスタート準備整いました。何故ここで撮ったか判りますよね・・・・・
福島県県南地区工事事務所様です。


震災復興工事で頑張っている方もいるのでしょうね。頑張ってください。


雨の中有難うございました。



私はこれから験を担ぎに♨へ・・・・・今日も勝って、二つ目の♨マーク付けなきゃ・・・・・・