2012年11月3日土曜日

冷え込みましたが・・・・・

この時期としては寒い一日でした。強い風が吹かなかったのが救いでしたか。

寒気の影響で全国的に今年一番冷え込みです。ちふり湖だけが寒い訳ではありませんよ。

那須連山は、今年2回目の雪化粧となりましたが雲で隠れてました。

今日のご紹介は「開進会様」です。毎年この時期にご利用頂いております。

 
毎回、前夜祭での酒の量は半端ではありません。感心致します。
高速道路の渋滞等で全員が写っていないのが残念ですね・・・・・

これからも那須ちふり湖CCにて開催して頂きますよう、宜しくお願い致します。


今日も験を担いで♨に入って帰ります・・・・・・

0 件のコメント: