2019年1月31日木曜日

うさぎさんと・・・

東京方面は今晩雪になるのでしょうか。乾燥しているから雨は降ってほしいですよね。 この辺りも雪になるかも・・・・・


ウサギさん活発に活動しておりますが、、モグラさんも元気です・・・・


2019年1月30日水曜日

ペニーレイン

今日は那須も穏やかな陽気でした・・・・

那須高原はパン屋さんがたくさんあります。有名なので、ご存知の方も多いかと思いますが、人気のペニーレインさんのご紹介です。
 店内はビートルズの関係品がたくさん展示されており、ファンにはたまらないですよ。

 遠く首都圏からも沢山のお客様がお越しになります。宇都宮市やつくば市にも姉妹店はありますが、那須店にお越しください。
 ドッグランもありワンちゃん連れの方も多く見かけます。この看板みて思いますが、
イマジンじゃないのと。イマシンなんですかね。
 一番人気のブルーベリーブレッドです。皆さんお買い求めになる人気商品。自分もお勧めです。
ちふり湖から30分弱です。今度、来場された際に寄ってみてはどうでしょうか。



2019年1月29日火曜日

烏山城カントリークラブ

予約も始まり、早速、ご予約していただいております。
先日、烏山城カントリークラブさんでプレーして来ました・・・・この辺りは山沿いの雪ではめったに降らない地域ですが、この日は珍しく少し雪があり、雪の残る中スタートしてました。

遅めのスタートでしたので雪も溶けて、グリーンは凍っていなかったので助かりましたが、スコアは・・・・41、45の86です。


3年前ですか、第49回日本女子オープンゴルフ選手権を開催ししたコースです。上が畑岡さんの電撃的な優勝パット沈めた三ノ丸の最終ホールです。
井上誠一さん設計ので本丸、二ノ丸、三の丸からなる27ホールのチャンピオンコースです。難しく打ちのめされました。難しいいコースに挑戦したい方は、訪れてみて下さい。
カキフライ定食美味しかったです。また挑戦したいです。



先日、烏山城カントリークラブさんにてプレーして来ました・・・・・