2011年4月29日金曜日

東北道渋滞発生


予想よりも東北道が渋滞して良かったように感じました。渋滞を喜ぶなんてめったにない事です。

観光だけでなく、ボランティア、支援物資の搬送、お見舞い等で皆さまが東北へ向かわれたのでしょうね。ガンバロウ東北、皆で応援してます。

震災後、国民が皆優しくなってます。支援物資の搬送、募金活動等、みな伊達直人さん状態です。平時でもこの気持ちを持ち続けたいですね・・・・

来場の遅れ等ありましたが無事終了。緑が濃くなり花も咲いて綺麗ですよ。

2011年4月28日木曜日

サクラもこれからです


雨は朝には上がっており、風も収まり気温も上昇しゴルフ日和に。

明日からGWのはじまりです。平年ですと高速道路の渋滞予測とかやってますけど今年は渋滞も発生しないのでしょか・・・

震災の被災地が早く復興出来るようにするためにも、観光地に出かけ消費し、ゴルフしたりしましょう。それが支援になるのですから。

ちふり湖は空いてますのでお待ち申し上げます。当日予約ももちろんOKです。

2011年4月27日水曜日

カタクリの里


明日にかけて嵐のような予報です。突風 、竜巻に注意なんて困りました。ソメイヨシノさんが満開になったのに散ってしまいそうです。

こいのぼりもチョット心配です。


カタクリさん大分増えてきました。

2011年4月26日火曜日

は~やく来い来い


春は来てますし、お正月のことでもありません。何が早く来てほしいかと言うとですが、光ケーブルです。

ちふり湖の辺りはADSLどころか未だにISDN回線なんですよ。東京では死語ですか・・・・だから画像なんか大変なんですから。良い画質だったりすると開くまでに一仕事できます。


やっと念願叶いもうす直ぐ光ケーブルが開通します。思ったより細い線にビックリですがあなた様の威力に期待してます。

2011年4月24日日曜日

期間限定です


ちふり湖に男の子が生まれた訳ではないのです。カープファンでもありませんが、色々とやってみないとって事です。気持ちよく泳いでおります。

総支配人が買って来たのですから断る訳にはいきませんよね。

そろそろ自粛も解禁しましょう。正直GW空いてます。
これは明日からの期間限定ですから早く来ないと見れませんよ・・・

全ホールなのかって。それはナイショ。来場して確認して下さい・・・・


昨日の方には申し訳ありませんが、願いが叶い雨も上がり、風も収まり最高のゴルフ日和になりました。

サクラもこれからですので風で散ったりはしていませんよ。

昨年植えましたピンクやしおつつじも咲きました。まるで造花のようでしょけど本物です。最初に咲くつつじですね。