2018年10月13日土曜日

那須連山の・・・・・

今日も穏やかなゴルフ日和でした。朝は少し肌寒い感じでしたが日中はゴルフに丁度良い感じに。
那須連山の紅葉も山頂から中腹に下りてきたようです。今朝8:00の気温は13℃でした。
グリーンも大分速くなってきています。このチームは皆さん手前からパットしていたようです。これからは特に奥に付けてはいけませんよ。手前からが鉄則です。
 
今日のご紹介はこちら松井様からで沖電気工業(株)「第一営業本部幹部懇親ゴルフコンペ」様です。遠い所有難うございました。藤森さん頑張ってゴルフ続けて下さいね。打倒松井で・・・・・ガンバレ。

2018年10月12日金曜日

スタッフに挑戦

朝方は小雨降りましたが、雨も上がって良いお天気になりました。
 
夕方から気温が去ってきたように感じます。 
今日はスタッフに挑戦を開催致しました。マスター室の大森さんには67名挑戦したようです。2000円券ばらまくとか言ってたわりには頑張ったんじゃないでしょうか。一番は浜野様に勝ったのが嬉しいと言ってました・・・・・池田さんも113~って言うわりには、109ではお客様困ってました。
今日のご紹介はこちらです。松本様でご予約の「ワイワイ23ツアー」様です。明日はちふりでプレー組と白河市の観光組みに分れるようです。雨が上がってからのスタートで良かったですね。
白河市は戊辰戦争150周年で色々な催し物を多く開催しております。歴史好きの方には良いですよ。

2018年10月11日木曜日

那須町民ゴルフ大会

今日は第59回那須町民ゴルフ大会が開催されました。降ったりやんだりのお天気でしたが147名の方に参加して頂きました。
 那須町町長の平山様からのご挨拶です。
那須町にはゴルフ場が8コースあり持ち回りで年2回、春と秋に開催しております。町民も大変ゴルフが盛んですね。ゴルフ場利用税も町に貢献していると思います。
チャリティも行われ沢山の集まり町長への目録進呈です。
 こちらが優勝者の柴田様(左)です。147名の中での栄えある優勝。おめでとうございます。
こちらは、59位の第59回大会賞の小山田様(右)です。同ネットの75.8の方が8人もいたのに幸運の持ち主ですね。おめでとうございます。

2018年10月10日水曜日

穏やかな一日・・・・・・

夕方に雨が降りだしそうな空模様になりましたが、持ってくれました・・・・・・夜だけ降って明日の朝には上がっている事を願います。
明日は那須町の町民ゴルフ大会の貸切です・・・・・・
今日のご紹介はこちらです。今富元総支配人の大学の同期「ローマン会」様です。

10月12日金曜日にイベント「スタッフに挑戦」を開催致します。
今回はマスター室の大森さんとレストランの池田さんです。お2人ともあまりプレーしてませんのでお客様への還元は間違いなしかと思います・・・・・・挑戦お待ち致しております。

ジャイアンツ3位になったようです。もしかしてがあるかも・・・・・・高橋監督の為にも・・・・・・

2018年10月8日月曜日

大感謝祭

3連休はお天気には恵まれ良かったです。最終日、大感謝祭開催です。
 
 137名の方に参加して頂きました。この賞品はほんの一部です・・・・・・・・
日頃の感謝おこめて、友の会の方達だけの成績と、全体の成績となります。運よく両方とも当たる方が居るんですよね・・・・・ 
こちらは友の会の部優勝の大島様です。今回はぺリアの無制限での順位でした。何と、61.2での優勝でした。おめでとうございます。

こちらは、全体での優勝の池田様です。こちはネット64.0でした。沢山の賞品でしたね。おめでとうございます。

今日のご紹介はこちら「SSGS杯」様です。宇都宮先生の復帰戦ですね。ゴルフ出来るまで回復されて良かったです。キャディさん達も心配しておりました。無理しないでこれからもご来場お待ち致しております。

 
こちらは友の会会員の佐藤様とお友達です。有難うございました。

2018年10月7日日曜日

少しづつ・・・・

台風25号は日本海で温帯低気圧なりました。風もそれ程強くは吹きませんでしたので助かりました。
 
 紅葉前線は山頂から中腹に向かって少しづつ下りてきました。でも今日は暖かいです昼で19℃です。半そでで丁度良い感じでした・・・・・・小山市では10月の最高気温も記録したそうです。33.6℃の真夏日。
明日は「大感謝祭」コンペ開催です。明日もお天気は良い予報です。