2016年10月15日土曜日

今日も・・・・・

今日も爽やかで、最高のお天気でした。





 
夕方大きな月が・・・・・今日は満月かな。
 
広島カープファンの方おめでとうございます。25年ぶりの日本シリーズですね。

2016年10月14日金曜日

ゴルフ日和・・・・・

今日は穏やかに晴れて最高のゴルフ日和になりました。昨日よりは気温も上昇。
 グリーンが速くて大変だった・・・・・とお客様から。
 これからさらにグリーンは速くなりますよ・・・・・・ショートパットでもビビります・・・・・・
今週末もお天気は良い予報ですね・・・・・・
 

2016年10月12日水曜日

秋晴れ・・・・・・

今日は最高のお天気です。紅葉は那須連山のロープウェイの山頂付近が見頃のようです。

今日はイベント開催です。パターゲームです。1人2回チャンスがあり2回とも入るとプレー無料券です。1回入るとゼクシオボール1スリーブプレゼントです。
 皆さん挑戦してして頂き1回入った方は15名は入ったようです。2回は・・・・・・皆さん真剣に。


今日のご紹介はこちらの古田様とお友達です。高坂カントリークラブさんのメンバーさんです。昨日から高坂CC繋がりですね。お天気良くて良かったです。明日も頑張って下さい。
 
こちらは昨日プレーして頂きました「ローマン会」様です。今富元支配人の東北大学の同期だけど
少し理由のある会らしです。
今日は後ろに見える那須連山に紅葉狩りにお出かけするようです。丁度見ごろですね。昨晩は
大分カラオケで盛り上がっていたようですね・・・・・・・・有難うございました。

2016年10月11日火曜日

今秋一番の・・・・

今朝は寒かったです。今秋一番の冷え込みです。今週は平年よりも低め予報です。那須連山の紅葉も一気に進みそうです。
№10パー4、このホールを乗り切れると期待できますよね・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちら「高坂CCみどり会」様です。埼玉県の名門、高坂カントリークラブの従業員さん達です。大人数で有難うございました。でも、まだ従業員の一部ですよね。観光チームはこの後、那須ハイランドパークに行くそうです。当コースとは姉妹コースです。
今冬、ちふり湖の従業員も高坂CCへ伺いましたよ。少人数でしたけど・・・・・・・帰りのバスで表彰式なんでしょうか。楽しそうです。
岸さん43パットですか。パットの練習してからまた来てください。でも初バックティから43パットで83ストロークは素晴らしい。ショットは良かったってことですね。有難うございました。
ちふり湖からまた伺いますね・・・・・・
 
あ~昨晩、ジャイアンツ負けたようですね。やっぱり今年は広島ですよね。ガンバレ広島。
 
冷え込んできたので温泉入って帰ろう・・・・・・♨♨♨
 

2016年10月10日月曜日

大感謝祭

秋晴れの中、お客様大感謝祭を開催致しました・・・・・・・連休最終日やっと秋晴れです。

これからはお天気も安定するようです。那須連山の紅葉もこれから一気に進みそうです。
№6にてワンオンチャレンジ開催しました。124人挑戦して何と48人の方がワンオンです。パーオン率38.7%そのうち3m以内の無料券をゲットしたかたが6人です。4.8%でした。全体でバーディは6人くらい居たでしょうか。
 こちらは2人乗って、8m位が入ってバーディの鈴木様です。乗らなかったかった方もパーでした。組でバーディ、パー、パーですから凄いですね。おめでとうございます。
次回は10月25日に№12にて開催予定です。

今回は多くの方にチャンスがあるようにぺリアの無制限にての集計とさせていただきました。ベストテンの中に100オーバーの方が4人もいました。流石、ぺリアの無制限です ね。たまにはこんなのも良いですよね。大感謝祭の優勝者の近藤様です。グロス87ネット65.4です。ご家族で参加し頂き沢山の賞品でしたね。おめでとうございます。
日頃からお世話になっております友の会の方達の為に、友の会の方達だけでの順位賞も設けました。こちらが友の会の部優勝の岡戸様です。グロス75 ネット69でしたおめでとうございます。
 
連休の最終日、高速道路渋滞もあるかと思いますが、パーティまで残って頂きありがとうございました。気をつけてお帰り下さい。

2016年10月9日日曜日

連休中日・・・・・・

朝のうちは小雨でしたが、予報通りでした。曇り空・・・・・午後からは風も吹いて肌寒くなってきました。
 
明日は、お客様大感謝祭開催です。№6にてワンオンチャレンジも開催ししますよ・・・・・・・

レギュラーティから145ヤードです。ピンから半径3mで無料券。ワンオンすればお土産ありです。頑張って下さいね。参加費無料です。