2023年5月6日土曜日

牛フィレカットステーキ定食

 GWの終盤ですが、プレーしてました。

牛フィレカットステーキ定食。150グラムでは足りませんでした、次は200ですね。
グリーンは遅めです。41.41の82です。シャンクは出なくて助かりました。
№12ドライバーで打ってバーディは嬉しかったです。明日は雨かなぁ。

北陸で震度6強の地震がありましたが、明日の雨で二次被害が出ない事を願います。

2023年5月5日金曜日

今日の主役は・・・・

 今日も最高のお天気でした・・・・・



今日の主役は貴方ですね。皆さんよく写真撮ってます・・・・・・

5月8日のゴルフ場スタッフに挑戦企画ですが、スタッフは神津さんと室井さんです。

お天気が心配ですが、ご来場お待ちしております。


明日はちふり湖プレー予定です。久しぶりです。

2023年5月4日木曜日

初夏のような暑さに・・・・・

 今日も渋滞発生したようですが、昨日程では無かったようです。お天気は最高で気温も今年一番の暑さで皆さん半袖。北海道でも25℃越えの暑さでした。




オーガスタよりも綺麗かも(笑)




タラの芽さん伸びても伸びても採られちゃう。もうそろそろ採らないでください。枯れてしまいます。
№16

2023年5月3日水曜日

高速道路大渋滞の中・・・・・

 GWの後半戦、各地の高速道路大渋滞でした。コロナ禍で我慢していたのが一気にお出かけモードですね。そんな大渋滞の中お越し頂き有難うございました。



綺麗なコースですねと褒めて頂いた「フェローの会」様です。岡田様、次回もお待ちしております。

こちら「吹野合宿」様2日目です。守友さん、溝口さん写ってなくてすみません。
学さん吹野さんの小顔っぽく見せ作戦に貢献してますね。小林さん次回は那須岳登山&ちふり湖プレーですね。木村さんカツカレーの食べ方を忘れないように、丁寧に教えますのでまたお越しください。次回はお盆ですよ。皆様スケジュール空けといてい下さいねと吹野さんが言ってます。その前にも沢山お越しください・・・・・・

2023年5月2日火曜日

風が強く・・・・・

 お天気は良かったですが、風が強くプレーには大変だったと思います。


鯉のぼりは良い感じでなびいていました・・・・・



2023年5月1日月曜日

最高でしたが・・・・

 午前中は最高のお天気でしたが、午後は遠くで雷も鳴りのにわか雨でした。お天気、上り坂なんて言ってましたが申し訳ないです。雷の中断も無くGW3日目無事終了です。






15:00頃にはこんな感じで怪しい雲行き、遠くで雷、にわか雨。天気予報通りです。明日からは安定します。


2023年4月30日日曜日

GW2日目、雨でしたが・・・・・

 強い雨にはならず助かりました。スタートを遅らせるお客様が多かったです。

気象用語では「下り坂」はあっても「上り坂」は無いそうです。でも明日からお天気上り坂です。
№7 この辺りまでティーショットが来ると楽ですが、はるか手前ですよね。
ナナカマドの花です。なかなか見かけないと思いますが、№5ティ売店横で咲いてます。
七度かまに入れても燃え尽きなと言われるくらい堅い材質らしいですよ。