2023年7月22日土曜日

梅雨明け

 関東から東北も梅雨明けになりました。これから暑い日が続きますが熱中症に注意しましょう・・・・・





先日、納涼会開催しました。





この後、花火大会をしたかったのですが。来年は・・・・・・

2023年7月21日金曜日

今日も・・・・

今日も那須高原らしい爽やかな感じでした。 西日本では梅雨が明けてきましたが、関東もそろそろ梅雨明けでしょうか。

昨日、夕方の激しい雨でしたが予想よりもバンカーに溜まらず助かりました。

ラフもこれ位刈ってあると助かりますよね・・・・・・・

今日のご紹介はこちらです中村様の「エクセレント杯」毎年有難うございます。お天気に恵まれて良かったですね。

ゴルフバッグのフードですが人目を惹きますよね、つい写したくなります。

2023年7月20日木曜日

爽やかな那須高原

 今日は心地よい風があり爽やかな那須高原でした。東海地方から中国、四国地方が梅雨明けしたようです。


№7ロングホール右の窪地のピン位置でしたね・・・・・・
夕方から激しいにわか雨が降ってます。せっかく均したバンカーが水浸しかな・・・・・
ここ数日の暑さに耐えて、紫陽花はこんな感じです。
昼ごはん 海鮮丼

2023年7月19日水曜日

少し涼しく・・・・・

 雨の予報でしが終日曇りで助かりました。気温も少し下がりました。





夕方激しいにわか雨

2023年7月18日火曜日

芝さんにも・・・・

 今日も暑かったですが雲があり先日までの暑さとは違いました。

芝さんも熱中症になりそうで散水中です。

久しぶりにカミキリムシ見つけました。最近見かけなくなりましたよね。

大きなコイが沢山居るんですよ。ちふり湖の橋から・・・・・・

2023年7月17日月曜日

支配人杯

 連休最終日、お天気に恵まれましたが、今日も暑かったです。そんな中、支配人杯開催しました。

163名の方にご参加いただきました。熱中症気味でハーフで上がられた方も居りましたが、無事終了出来ました。



新支配人も準備のお手伝いです。
こちらが見事優勝の新国様です。おめでとうございます。他にも沢山の賞品です。
準優勝の伊藤様です。
第3位の佐々木様です。

この写真は何でしょうか?優勝者の新国さんの賞品が沢山ありますよってのを写したのでしょうか・・・・・自分が撮ったのではありませんが。
今日の参加賞の桃です。
順位気になりますよね・・・・・・
                   ヤマユリ