2014年7月19日土曜日

不安定な・・・・・

昨日も午後から強い雨となりましたが、今日も昼前に激しい雨です。


雷の中断はありませんでしたが、明日からも不安定な天気が続くようです。

3連休初日、高速道路も渋滞でした。そんな中有難うございました・・・・

2014年7月16日水曜日

一時激しく・・・・・

夕方から強い雨が降ったおかげで、少し蒸し暑さがが改善されてます。



今日のご紹介は「第2回那須塩原ゴルフツアー」様です。最後の組は雨に降られてしまいましたね。


昨日は那須国際カントリークラブ様でプレーされ、今日はちふり湖です。
幹事の滝口様、次回も宜しくお願い申し上げます。

2014年7月15日火曜日

朝露・・・・・

今日は蒸し暑い一日でした・・・・・・コースの状態は良い感じですよ。

 
トンボさん多いです・・・・・
 

 
 №2 距離は短いのですがい意外と大たたきするホールです。この林の間、以外に狭いんですよ。


 
 この辺りから打てると楽なんですけどね・・・・


 №3
 
 
№4
 
 サッカーワールドカップはドイツの優勝で幕を閉じました。4年後モスクワ大会の日本チームに期待したい・・・・・先ずは出場権か。

2014年7月13日日曜日

今日もゴルフ日和

一時小雨がぱらつきましたが「暑いよりこれ位の方が良いよ」なんて声も聞かれました・・・・・・



今日も沢山のコンペが入っておりましたよ・・・・・

 
こちらは井上様でご予約の「埼玉ロータリークラブ」様です。今晩はホテルフロラシオンさんにお泊まりです。またのご来場お待ち致しております。ちふり湖CCにもホテルありますよ・・・・・・

こちらは「企画室夏期鍛錬」様です・・・・・皆さん笑顔ですね。有難うございました。

こちらは昨日今日と2日間有難うございました。「岩瀬」様のグループです・・・・・

今日は進行に大分協力して頂きました・・・・頑張り過ぎて2時間かかってなかったですね。ご協力有難うございました。焦らせたようですみません。またのご来場お待ち致しております。

こちらは「押野」様のチームです。2日間有難うございました。福田支配人の先輩で、大分お世話になったそうです。就任祝いにかけつけてくれました。


支配人の胸の内は「今、一緒に廻ったらハンデもらうけど、半年後にはハンデあげますから宜しく」みたいな感じでしょ・・・・・多分そう思ってますから・・・・・

これからも度々遊びにと言うか、対戦しに来て下さい。お願い致します。