2015年2月13日金曜日

整備中・・・・・・・

昨日の天気が嘘のようです。一転真冬に逆戻りです。雪が激しくおります。

 
 夕方には真っ白ですで、気温も低いです。確か昨年の今週末でしたよね。あの大雪は。今年は日本海側が大雪になっているようです。

 
冬期整備中です。シーズン中には出来ない整備を冬の間に実施しております。

 
 
綺麗に芝が刈れるよう、リール刃も研磨して準備万端です。

 
こちらはティーマークです。綺麗にお化粧してオープンを待っております。

2015年2月12日木曜日

春らしく・・・・・・

今年一番の暖かさになりました・・・・・・・

2015年度の営業案内が皆さまの所に届いたかと思います。宜しくお願い申し上げます。

 
春らしい感じの一日でした。とは言ってもまた明日からは寒くなるようです。

 

先日、森林公園GCへ行ってきました。この時期にしては風も無く最高のコンディションでした。

№ 1

天気は良くてもスコアは・・・・・・これもみな五十肩のせいにしたい所ですが。

№ 9


2015年2月9日月曜日

一番の寒波・・・・・・

立春は過ぎましたが日本列島、今年一番の寒波に覆われてます。日本海側は大雪のようです。


日中でも寒々しい感じです。

2015年度のご案内出来上がりました。明日発送予定です。

 
15年度の企画満載ですので宜しくお願い致します・・・・・・・・・
 
 

先日、夕食メニューの試食会実施です。

 
レストランは水道等が止まっており、レストラン委託先のダイナックさんの関係で、福島県の羽鳥湖近くの「レジーナの森」にて実施です。

 
もちろん、ちふり湖よりも雪は多かったです。