2017年2月2日木曜日

強風と寒さ・・・・・・・

風が強く凄く寒いです・・・・・・・・・寒波襲来。

 
先日、喜連川カントリー倶楽部に行ってきました・・・・・・超久しぶりです。25年以上前には行ってますけど。池も多く難しいです。アコーディアグループさんです。栃木県喜連川町でしたが、現在は、さくら市です。温泉もあります。

ちふり湖のフロント、3姉妹?・・・・歳の離れた3姉妹としておきますか・・・・・・・他のコースを知ることも大事ですからね。・・・・・・・Fさんは他コースデビュー戦でした。
福田総支配人から「3姉妹はチョット無理があるんじゃないの」と意見がありましたので・・・・・
若い、お母さんと2娘にしますが、責任は福田総支配人ということで・・・・・・
 

2017年2月1日水曜日

北海道・・・・・・?

早いですね、2月になりました・・・・・・もう直ぐ立春です。
先日、北海道に行って来たんですよ?北海道っぽいでしょ・・・・・・・・カニ、ウに美味しかったです?

2017年1月31日火曜日

コース探検

昨日は各地で4月並みの気温になりましたが、那須も季節外れの暖かさに・・・・・・
今日は一気に下がって平年並みの寒さです。久しぶりにコース探検してきました。
 
 
 
先日、那須野ヶ原カントリークラブさんに行ってきました・・・・・・・皆さんも三角屋根のコース行ったことあるのではないですか。
 ジュニアの大会「緑の甲子園」を開催していたコースですから、有名なプロも皆プレーしているんですよ・・・・・
 
 栃木県大田原市です。天気に恵まれました。梅の花が咲きだしておりました・・・・・
このコースで従業員ゴルフ大会を開催するので、練習ラウンドに行ったんですが、グリーンの速さにビックリ、この時期にしては最高のグリーンでした。