2017年1月31日火曜日

コース探検

昨日は各地で4月並みの気温になりましたが、那須も季節外れの暖かさに・・・・・・
今日は一気に下がって平年並みの寒さです。久しぶりにコース探検してきました。
 
 
 
先日、那須野ヶ原カントリークラブさんに行ってきました・・・・・・・皆さんも三角屋根のコース行ったことあるのではないですか。
 ジュニアの大会「緑の甲子園」を開催していたコースですから、有名なプロも皆プレーしているんですよ・・・・・
 
 栃木県大田原市です。天気に恵まれました。梅の花が咲きだしておりました・・・・・
このコースで従業員ゴルフ大会を開催するので、練習ラウンドに行ったんですが、グリーンの速さにビックリ、この時期にしては最高のグリーンでした。
 

0 件のコメント: