2020年10月17日土曜日

雨の中・・・・

 やはり終日雨の一日でした。

お客様からは「止まなかったけど、これくらいで助かりましたよ。ドシャ降りも覚悟してたので・・・・」ありがたいお言葉でした。雨の中有難うございました・・・・・


ヤマボウシさんですが、一足早く色付きました。目立ちたがり屋さんですね



2020年10月16日金曜日

秋晴れ・・・・

 気温は下がって来ましたが、秋晴れです。那須連山がくっきり見えるのも久しぶりです。

今日の№7のピンの位置は難しかったようです。バンカー越えでなかなか切らない所です。

那須連山の紅葉はこの辺り、スキー場の辺りが見頃を迎えているようです。









明日はお天気下り坂のようです・・・・・

2020年10月15日木曜日

少しづつ・・・・

 週末に向けて気温下がるようです。北海道では初雪に便りも。那須連山の紅葉は山頂の少し下ロープウェイ辺りが見頃のようです。今日の気温はマスター室前で15℃でした。

少しずつ秋色になって来ました・・・・・


バーディパット惜しかったですね・・・・・・・・

2020年10月14日水曜日

今日もゴルフ日和・・・・

 昨日よりは気温下がりましたが、今日もゴルフには最高のお天気でした。




昨日はちふり湖でプレーしました。今日よりも暑い一日でした。最近飛距離の低下を実感します・・・・・フェアウェイのフラッグまで遠いですよね。60肩のせいにしときます。
81回でした。
「牛肉とキノコのオイスターソースイ炒め」新メニュー食べました。美味しかったです。

2020年10月12日月曜日

金木犀

 なかなか秋晴れにはなりませんね・・・・・

金木犀さんが良い香りを漂わせております。№17ティ横



明日はちふり湖でプレー予定です・・・・・・・50肩が再発しておりますが、ゴルフは出来ちゃうんです。


2020年10月11日日曜日

大感謝祭

当コース主催のコンペでしたので台風の行方が気になりました。朝起きると曇り空に安堵しました。昨日の方や伊豆諸島の方達には申し訳ないと思いながらもホットしました。賞品も発注しており三島部長も気が気でなかったようです。

全体の部は106名参加して頂き、友の会の部じは83名。友の会の方は両方に権利あります。本日もハーフスコアの集計です。


参加賞は栃木県で有名な梨のにっこり2つと郡司商店の郡司豚のロース肉でした・・・・
こちらが、全体の部、準優勝の赤石様と同伴者です。グロススコア書いていいのか・・・グロス62ネット30.8です。何とハンデが31.2付きました。ハーフ62でも準優勝出来るぺリアの無制限は楽しいですね。ちなみに、友の会の部の赤石さんの順位はブービーメーカーでした(笑)ハンデホール変えますからね。

今日の集計はぺリアの制限無しでしたからはまりましたね。おめでとうございます。
盛り上げ上手の相原さんが居ないのが残念でした・・・・・