2022年9月3日土曜日

今日も・・・・・

 台風11号の勢力が弱まるよう願います。こちらは今日も曇り空で助かりました。


先日、ロペ倶楽部さんへ伺いました。この時期に伺うのはなかなかありません。


レッドルートでしたので中之島挑戦しました。無事、中之島中央へ、5Uで2オン出来、挑戦した価値がありました。
やはりロペ倶楽部さんは雰囲気が良いですね・・・・・
キノコも垢抜けてますよね。絵本にあるようなキノコが沢山生えてました。

2022年9月2日金曜日

曇り空で・・・・

 終日曇りで助かりました。沖縄県方面で台風11号の被害が出ませんように・・・・・






バンカーエッジが綺麗になると気持ち良いですね・・・・・


9月からの新メニューです。「担々麺」ライスは付いておりません・・・・・

2022年9月1日木曜日

秋の七草

 今日から9月です。沖縄方面では台風11号が猛威をふるってます。のろのろ台風なので防雨風の時間も長いようです。

午後から雨予報でしたが助かりました。




秋の七草ススキとハギです・・・・・

枯れ木の伐採作業お疲れ様です。

2022年8月31日水曜日

バンカーのエッジ整備中・・・・

 早いですね。もう8月も終わりです。



バンカーの縁を切る作業を行っております。こうするとエッジがくっきりして見栄えも良くなります。それより砂を取り換えての声もありますが・・・

新型コロナ感染の山は下がってきているようですが、学校の夏休みが終わったのでこれから感染増になりそうですよね・・・・・

2022年8月29日月曜日

肉づくしハーフコンペ

 最高のお天気中で、肉づくしハーフコンペを開催で出来ました。




何か雲の感じが良いですよね。単色のオーロラっぽい。チョット言いすぎかな・・・・・





もちろんお肉系の商品ばかりそろえてあります。
参加費無しでこの賞品の数ですからね。
165人の方に参加頂きました。

飛び賞も沢山ありです。
こちらが優勝の安西様です。おめでとうございます。
こちらは準優勝の狩野様です。おめでとうございます。

次回は10月6日のフルーツ&スイーツハーフコンペになります。

2022年8月28日日曜日

昨晩の激しい雷雨で・・・・

 やはり昨晩の激しい雷雨でバンカーは水溜まりが出来てました。


一時雨も降りましたが大雨にならず助かりました。

午後からは晴れてこんな感じでした・・・・・



こちらは関口様1泊2プレー有難うございました。ご兄弟と言ってました・・・・


こちらは友の会会員の池田様とお友達です。皆さんお揃いで目立ちましたよ
会の名前はあったのかなぁ・・・・・「レディース群馬」としておきますね。