2021年10月30日土曜日

お出かけ日和・・・・・

 今日は最高のお出かけ日和でした。紅葉狩りもあり高速道路も渋滞したようです。






2021年10月28日木曜日

朝陽と夕陽

 今日も穏やかに晴れてゴルフには最高でした・・・・・

朝陽

夕陽
陽が落ちるのが大分早くなりました

ヤクルトさんとオリックスさん優勝おめでとうございます。両チーム共に前年最下位からの優勝ですね。天国で野村監督と仰木監督喜んでますね。祝祝祝
このまま両チームでの日本シリーズであってほしいです。
ジャイアンツ今年はもういいですから・・・・・いらん事しませんように。

2021年10月27日水曜日

少しづつ・・・・・

 少しづつ紅葉が近づいている感じです。




中央の白い建物は那須岳ロープウェイの山頂駅です。もうこの辺りの紅葉は終わってますね。

2021年10月26日火曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 やはり朝は雨でした。その後は回復する予定でお客様もスタートして頂きましたが、意外と長引きました、霧雨と風もあり嫌な降りかたでした。



日頃の感謝を込めて、友の会感謝自ハーフコンペ開催しました。お天気のこともありキャンセルも多くなりましたが98名の方に参加して頂きました。

夕方にはこんな感じです。
こちらが優勝の矢花様です。バンカー練習の成果が出ましたね。神様は見ててくれるんですよ。おめでとうございます。
こちらの方は何位なんでしょう・・・・・・

本日、乾燥室ご利用のお客様で、こちらの女性用の薄手のダウンのベストを間違えた方が居られます。残っていたのはミズノの黒のこちらです。こちらと間違えていかれたのはパラディーゾのベストです。間違えられた方が困っております。心当たりの方は確認して頂きたくお願いいたします。

2021年10月25日月曜日

下り坂・・・・

 今日も穏やかなお天気ゴルフには最高でした。地元の大きなコンペさんも入っいましたので、お天気に恵まれて助かりました。



こちらは昨日からプレーして頂いている、小宮プロの「ちふり湖秋のラウンドレッスン会」様です。昨日の成果は出ましたでしょうか。明日は最終日ですね頑張ってください。

小宮拓郎プロ監修のレッスン書も、宝島社から最近発売されました。「ゴルフ上達の超裏技」です。武蔵野市吉祥寺でもインドアのレッスンスタジオでレッスンしてますので検索してみて下さい。  https://t-lagoon.com/  レッスン動画も配信中です。


お天気下り坂です。雨かなぁ・・・・夜だけで明日の朝には上がっていることを願います。明日は友の会感謝ハーフコンペ開催なんです。

2021年10月24日日曜日

穏やかな一日・・・・

 今日は気温も平年並みで風も止んで穏やかなゴルフ日和でした。



紅葉はマウントジーンズスキー場辺りが色付いているようです。山頂から少しづつ里に向かって下りてきます。
プレー後遅くまで練習場とグリーンの練習をしてました。小宮拓郎プロのラウンドレッスン会です。この努力が報われます。明日も頑張ってください。ベストスコア更新しましょう。

松山プロ頑張りましたね。ZOZOチャンピオンシップトーナメント優勝です。おめでとうございます。