2012年12月8日土曜日

微笑んでいるようですが・・・・

午前中は穏やかで、那須連山も微笑んでいるような感じでしょ・・・・


ところが、午後からは一転雲に覆われて、北西の風が強くなり時々白いのがチラチラ・・・・・・
先週のようになるかと心配しましたが無事終了です。


今晩チョット心配です。夜、雪雲が山から下り来ると白くなってしまうかもです。とにかく降らない事を願うしかありません・・・・・

アウト練習グリーンです。15:40ですね。この時点では雪は積もってないと言いたくて時計を入れて撮った訳ではありませんよ・・・・・。


今日のご紹介は「東急コミニュティの石田様」のグループです。昨晩は那須の東急ハーベストに泊って忘年会だったそうです。

朝一番のスタートですが、皆さんシャキットして二日酔いもなさそうですね・・・・・武石様ポーズきまってますね。

東急コミニュティ様は法人友の会にご入会頂いており度々ご利用頂いております。来年も宜しくお願い致します。


昨日の地震で大きな被害が出なくて良かったです。

それでは私♨で温まって帰ります・・・・・・




2012年12月7日金曜日

寒波来てますけど・・・・・

今晩チョット心配です。雪なんてことはないと思いますけど・・・・・


落葉樹は葉が落ちました。ほうき状態なったでしょ。穏やかで暖かそうな感じでしょ。

これからは№8・9の写真を載せることが多くなるかもしれません。



何故かって。後で教えます。判る方はかなりちふり湖に詳しい方です・・・・・・

今、東北で大きな地震です・・・・・津波が心配です。福島の原発施設に被害が出ない事を願います。ちふり湖も結構揺れました。

2012年12月5日水曜日

穏やかです・・・・・

気温は上がりませんでしたが、穏やかな一日でした。



那須ちふり湖CCは12月24日まで営業しますので、もう一度ご来場ください。宜しくお願い申し上げます。

2012年12月4日火曜日

雨の中・・・・・

やっぱり雨です。もちろんキャンセルしてませんよ。カッパ着て気合い入れてスタート・・・・・・
傘さしてプレーしている所撮る予定がカメラ忘れて・・・・・・

前半のハーフは結構強く降りました。気温はそれ程低くなかったの助かりましたが、さすがに、ここまで降られるときついです。


昼は石焼ビビンバ食べて後半へ。美味しかったです。


午後スタートする頃には雨も上がり晴れ間が出て。よ~し頑張るぞ~と気合いを入れ直して・・・・・


予報よりも早く雨が上がり、№13ではこんな感じです。これホントに今日ですから。

風が出て寒くなるかと思いきや、18番でもこんな感じですよ。


最近、雪の写真ばっかり撮ってたので久しぶりに晴れたような気がします。

これから冬型になり週末に向けて寒くなるようですが、ご来場お待ち致しております。

2012年12月3日月曜日

溶けましたよ・・・・・

今日は平年並みの気温になった事もあり昼過ぎに一気に溶けてきました。

15:00でこんな感じです。明日からオープン致します。


実は明日プライベートでゴルフなんです。もちろんちふり湖ですよ。今晩は雨予報ですから、雪にはならないでしょう。明日は雨予報です。

この時期の雨はきついですけど「暖かいから雨なんだ」と、自分に言い聞かせてます。前向きに、前向きに・・・・・決して、絶対、たぶん、雨でもキャンセルしませんよ。でも、ちょと弱気に・・・・・・

2012年12月2日日曜日

溶けません・・・・

真冬並みの寒さです。今日もクローズです。

ゴルフ日本シリーズ視てますけど東京も寒そうですね。那須だけ寒い訳ではありませんね。藤田プロの3連覇応援してます・・・・・・


寒さに強いパンジーもこの寒さにビックリしてます。こちらの花関係は、鳥羽支配人が植えたり管理しております。

明日までクローズとなります。この寒さも一時的と言いましたが、いつになったら小春日和が訪れるのでしょう・・・・・