2012年12月4日火曜日

雨の中・・・・・

やっぱり雨です。もちろんキャンセルしてませんよ。カッパ着て気合い入れてスタート・・・・・・
傘さしてプレーしている所撮る予定がカメラ忘れて・・・・・・

前半のハーフは結構強く降りました。気温はそれ程低くなかったの助かりましたが、さすがに、ここまで降られるときついです。


昼は石焼ビビンバ食べて後半へ。美味しかったです。


午後スタートする頃には雨も上がり晴れ間が出て。よ~し頑張るぞ~と気合いを入れ直して・・・・・


予報よりも早く雨が上がり、№13ではこんな感じです。これホントに今日ですから。

風が出て寒くなるかと思いきや、18番でもこんな感じですよ。


最近、雪の写真ばっかり撮ってたので久しぶりに晴れたような気がします。

これから冬型になり週末に向けて寒くなるようですが、ご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: