2012年12月8日土曜日

微笑んでいるようですが・・・・

午前中は穏やかで、那須連山も微笑んでいるような感じでしょ・・・・


ところが、午後からは一転雲に覆われて、北西の風が強くなり時々白いのがチラチラ・・・・・・
先週のようになるかと心配しましたが無事終了です。


今晩チョット心配です。夜、雪雲が山から下り来ると白くなってしまうかもです。とにかく降らない事を願うしかありません・・・・・

アウト練習グリーンです。15:40ですね。この時点では雪は積もってないと言いたくて時計を入れて撮った訳ではありませんよ・・・・・。


今日のご紹介は「東急コミニュティの石田様」のグループです。昨晩は那須の東急ハーベストに泊って忘年会だったそうです。

朝一番のスタートですが、皆さんシャキットして二日酔いもなさそうですね・・・・・武石様ポーズきまってますね。

東急コミニュティ様は法人友の会にご入会頂いており度々ご利用頂いております。来年も宜しくお願い致します。


昨日の地震で大きな被害が出なくて良かったです。

それでは私♨で温まって帰ります・・・・・・




0 件のコメント: