2009年3月21日土曜日

ゴルフ日和


連休2日目最高の天気でした。

今日は打球事故が発生しましが、プレーも続行し大事には至りませでした。最近はセルフでプレーする事が多くなった思いますが、ボールが反れた際は「大きな声でフォアー」と必ず叫んで下さい。恥ずかしいなんて思ってたらダメですよ。ゴルファーの基本です。

グリーンの状態は良いのですが、23日の月曜日よりエアレーション(グリーンの穴あけ)実施いたします。これも良好なグリーンを維持するためですので、ご理解願います。

2009年3月20日金曜日

友の会感謝デー


午前中雨予報でしたが、前線の通過が早くほとんど降りませんでしたのでよかったです。


今日は友の会感謝デーを開催。ご入会のお礼も込めて、参加費無料のハーフコンペ実施です。前半のハーフのスコアで集計しまして、お帰りの際に賞品がもらえちゃうんです。昼食付きですし、とっても、お得な企画です。

次回開催は4月29日です。早く予約しないといっぱいに・・・・・その前に友の会に入会しないとです。とにかく入会しましょ・・・お得な企画盛り沢山ですから。


サムライジャパンあと2回勝てますように。






2009年3月18日水曜日

やっと暖かい一日に


各地から暖かい話ばかり出ていましたが、ちふり湖は風があったり寒かったのです。でも今日は暖かい一日でした。


芝も一雨ごとにアオクなってきました。桜の開花の便りが聞かれますね。ちふり湖に到達するにはまだ大分先になりますが、待ち遠しいです・・・  平年ですと4月20日頃です。


写真 № 9   サムライジャパン 残念・・・・