2012年11月10日土曜日

黄色いモミジ

今日は風が出なかったのでよかったです・・・・・寒くなかったですよ。


赤ばっかりではありません黄色もあります。


全体的に色付いてきましたよ。

№ 10
 
№ 9




2012年11月8日木曜日

落ち葉が・・・・

今朝、虹がくっきりと・・・・・


風が強く吹き、落ち葉が大分多くなってきました。昨日より、特別ローカルルールを適用させて頂きます。
明らかに、
「落ち葉の中で紛失したと思われる場合は、無罰で、紛失したと思われる地点にドロップしてプレーする事が出来る」

コース管理も頑張って回収しているのですが、あまりにも多いもので・・・・・


ここ数日で大分紅葉も駆け足になってきました。鮮やかでしょう。


ここ判りますよね・・・・・・


こちらも鮮やかに・・・・・・




2012年11月7日水曜日

一時、にわか雨が・・・・

今日は気温も上がり安定した晴れを想定していましたが、午後から天気が不安定に・・・・・

にわか雨に、一時雷も鳴ったりしましたが、無事終了です。


朝の冷え込みも無く気温は高かったですが、暦の上では今日が立冬です。


全体としてはこれからなんですけど、このカエデはもうこんな感じです。


どこか判りますか・・・・・

こちらのモミジさんは赤と言うよりもピンク系に色付くんですよ。


2012年11月6日火曜日

雨の中・・・・・

朝から雨です。関東南部は特に凄い降り方だったようですが、ちふり湖辺りも一時強かったです。

もちろんキャンセルは沢山ありましたが、スタートして頂いたコンペも・・・・・


途中で上がった方、ハーフで上がった方、1ラウンドプレーされた方色々でしたが本当に有難うございました。

友の会コンペの予定でしたが、キャンセルも多く、コンペ自体は中止と致しました。


雨でも鮮やかです。向こうに見えるホール判りますよね・・・・


松林の中に一本だけ目立ちます・・・・・


こちらはケヤキでしょうか・・・・



2012年11月4日日曜日

小春日和

今日は最高の天気す。那須連山もくっきりと顔を出し雪化粧です。

ここからも那須岳見えるんですよ。


昨日はたまたま寒かっただけです。山頂の雪も今日には溶けます。まだまだこれから紅葉ですからね・・・・グリーンも速くなりますよ。

夕方のコースも綺麗でしょ・・・・・


野芝さんとのコントラストも良い感じです。


おかげさまで?G優勝でできました・・・・・・皆さまの?応援有難うございました。

4勝2敗です。  ♨♨●●♨♨ こんな感じでした。