2017年2月17日金曜日

春一番・・・・・・

関東南部で春一番が観測されたようです。ちふり湖は風はそれ程吹きませんでしたが、気温上昇10℃を超えたようです。

東京では20℃になったようですが、今晩からはまた寒くなり10℃近く下がるようです・・・・・・
 
先日、烏山城カントリークラブにてプレーしてきました。昨年の女子オープンと同じホールを・・・・・やっぱり、井上誠一さんは難しいですね。  本丸、二の丸、三ノ丸コース。試合は二の丸と三の丸でパー71のセッティングでした。
 
日本女子オープン最年少優勝を畑岡さんの記念コーナーも設置されております。

№17
女子オープンでは女子ツアー最長の490ヤードのパー4でしたよね。掘琴音プロなんで2打目を刻んだのかと思いましたが、左足下がりで確かに難しい状況なんですね。本人が一番悔しいでしょうけど・・・・・・・普段はパー5なので、池の手前に刻んでパーでした。
 
№18
畑岡さんの最終のバーディのガッツポーズ印象に残ってますね・・・・・・私はやっとボギーです。
難しいコースですね。スコアは内緒。

2017年2月13日月曜日

少しづつ・・・・・・

なかなか暖かくなりませんが、確実に春に近付いてます・・・・・・・
 千振湖の氷も小さくなってきました・・・・・・・・
蕗の薹も見つけましたよ。すこしづつ春に近付いておりますね。
今日の昼食はこちらでした。群馬県に行ったお土産です・・・・・・・・ぐんまちゃんのやきそばあるんですよ。皆様、群馬県にもお出かけ下さい・・・・・温泉も沢山ありますよ。