2018年11月30日金曜日

少し寒くなりましたが・・・・・

明日から師走です・・・・・カレンダーも残すところ1枚ですね。

今日は少し寒くなりましたが明日から平年より高い気温が続くようです。
 
 
 鮮やかです・・・・・・
 ヤマナシ沢山実をつけております。硬いので鳥さんも食べません・・・・・何処にあるかご存じですよね。向こうにグリーンが・・・・・
 
今日は温泉に入って帰ろう・・・・・・・明日はプレー予定です。

2018年11月29日木曜日

そろそろ・・・・・

11月明日で終わりますが紅葉も、そろそろ終盤を迎えております・・・・・・
 12月も暖かい予報です。雪は当分降りませんね。小春日和はこれからも続きます。
№18
 
№16
 
№12

№1
 
 
 

2018年11月28日水曜日

小春日和

穏やかでまさに小春日和の陽気でした。気温が上がり皆さん汗をかいていました。



 
この時期になると、野芝化が進んだ事が確認できますね・・・・・・・洋芝のケンタッキーブルーグラスの頃が懐かしいですね・・・・・
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の村越様、矢花様、小田切様とお友達です。
お天気に恵まれて良かったですね。

2018年11月27日火曜日

快晴・・・・

今日も小春日和の最高の1日でした・・・・・・・
 この後もお天気続く様で、今年は木枯らし1号も観測されないで冬に向かいそうです。


2018年11月25日日曜日

ラストコール杯

連休の最終日、最高のゴルフ日和で「ラストコール杯」を開催することが出来ました。
№8

落ち葉は無いでしょう・・・・・・

№9
 132名の方に参加して頂きました。
 
こちらが優勝者の丹治様です。グロス85ネット70.6でした。おめでとうございます。
今回は優勝者とBMの方の同伴者にもエンゼル賞として賞品が用意されました。一緒に廻られた方からも大変喜んで頂きました・・・・・・
 
ラストコール杯は終了しましたが、那須ちふり湖CCの営業は続きますよ・・・・・・
12月16日までです。これから小春日和の日もありますからご来場お待ち致しております。