2008年5月16日金曜日

手頃な値段で購入できます


アメリカン倶楽部の製品の販売始めました。値段の割りに高性能で、結構使っている方を見掛けます。


いろんな業種で価格破壊が起きてますが、クラブも同じです。一流メーカーの製品は開発費と広告宣伝費等で高くなってます。値段ほど性能に違いはないと思います。FW・UTも品数豊富ですから是非・・・
今日は曇りです。

2008年5月14日水曜日

リンゴの花


夕方には晴れ間も出てきました。明日からはゴルフ日和。

白い花は 『エゾノコリンゴ』 バラ科ですって。リンゴってバラ科なのと思うかも知れませんが、サクラもバラ科なんですよ。
ここ数日、気温が低いので、つつじさんも長持ちしてます。

カートに雨対策


午前中小雨でやっと上がりそうです。昨日程ではありませんが、気温は低いです。

雨の日のプレーでも楽になるように、カートの座席マットを全カートに取り付けました。これで、雨でも少しは楽になると思います。
今期の予算に計上してなっかったのですが『お客様のためになるなら是非、取り付けて下さい』ですって。意外と高いんですけど、感謝致します・・・・

8:00  10℃   12:00 11℃

2008年5月12日月曜日

山つつじも綺麗です


今日は曇りで少し晴れ間もありの天気でした。


山つつじさんが満開です。霧島さんとは色が違います。№1 グリーン横
8:00 11℃   12:00 13℃

2008年5月11日日曜日

やっと雨が降りひと安心


昨日の夕方から今朝まで期待していた雨が降ってくれました。今日のお客様にはほとんど影響無かったし、一番良い降り方です。芝さんも大変喜んでます。


地元白河のゴルフショップ『スプラム』さんのミックスダブルスコンペも開催されました。ペアで協力し合っての競技で楽しそうでしたよ・・・

昨日より気温低くなり、つつじさんも長持ちしそうです。
8:00 10℃   12:00  11℃