2010年5月21日金曜日

初夏のような暑さに・・・・



今日は予報通り初夏を思わせるような暑さになりましたが、そこは那須高原爽やかな一日でした。


この暑さで一気に木々の葉も濃くなってきました。


写真は№4です。良い感じでしょう。

2010年5月18日火曜日

第59回友の会コンペ


天気もコースも最高の状態で、友の会コンペが開催出来まして本当に良かったです。皆さま新緑とつつじの綺麗さに感動されておりました。

優勝は森 敏雄様です。グロス85、ハンデキャップ13.2、ネット71.8でした。初優勝おめでとうございます。

次回は6月15日に第60回の記念大会となります。梅雨入りしたころかと思いますが、多数様のご来場お待ち致しております。 
その頃はヤマボウシが咲きはじめている頃です。

宮崎県の口蹄疫が広がらない事を願います。那須町は牛ちゃん沢山飼育しており、ミルク、牛肉の産地ですし決して他人事ではありません・・・・ 

2010年5月17日月曜日

皐月晴れ・・・・



山つつじもさんも準備が整いました。最高の舞台をご用意してお待ち致しております。


その舞台に上がるのはあなたです。

2010年5月16日日曜日

最高のコンディションです


ここ数日、気温が低かったのですが、平年並みとなり最高のゴルフ日和に。

写真は麻布39会様です。今回は参加してませんが、昨年当コースにてレッスン用DVDを撮影したマイク小西プロもこの会のメンバーです。もう1年経ってしまいました。

皆さん同級生ですから、マイク小西さんのDVDを見て研究し、ボディターンを実践しているとのことですがプレーを拝見したところ、到底ボディーターンには程遠く、ギッタンバッコンって感じですか・・・・

頭の中では判っていても、実際のスイングはちょっと、マイクさんの理論にはついていけてないようでした。