2012年12月22日土曜日

晴れてきました

もちろん、雪はありませんし晴れてきましたよ。今晩も降らないと思います。

残す所あと23日と24日の2日となってしまいました。ご来場お待ち致しております。


この後クリスマス寒波で寒くなるようですが、25日がホワイトクリスマスなるのは歓迎ですけど、24日まで降りませんように・・・・・


2012年12月21日にマヤ文明の暦が終わり人類終末論ありましたが、結局平穏に過ぎましたね。5125年ごとの周期の終わりと、新しい始まりに生きていただけでも記念すべきことかも・・・・・

こちらも雨です・・・・・

ちふり湖も雨です・・・・・ヨは付きませんでした。


天気予報では関東内陸地は雪になると言ってましたがこんな感じですよ。

 
 
 
とりあえず最新情報お知らせ致します。

2012年12月20日木曜日

穏やかですけど・・・・

今朝も冷え込みましたが、穏やかです。


写真ですと陽ざしもありポカポカ陽気のように感じますよね。




雪ないでしょ。でも週末の天気が心配です。

24日までは降らない事を願います。24日のイブからは沢山降ってもらってホワイトクリスマスに・・・・



2012年12月19日水曜日

小春日和は何時になったら・・・・・

今日も正直寒いです。この寒さも一時的なんて言った事を思い出しました・・・・・

今年の12月は異常ですね。



いつになったら小春日和が訪れるのでしょう。後5日で終わってしまうのに・・・・・

実は今晩もチョット心配してます。

2012年12月18日火曜日

雪はありませんから・・・・・

昨日から今朝にかけては気温高くこちらでも雨でしたよ。

ちふり湖CC辺りは雪だろうなんて思っている方もいるかと思いますが本当に雨でした。



今朝よりも、夕方の方が冷え込んできています・・・・・

総選挙あそこまで自民党が勝ってしまうのもどうなんでしょうね・・・・・震災後初の選挙でしたが投票率が低かったのが残念。

12月24日まで営業しておりますので宜しくお願い致します。

2012年12月16日日曜日

気温上り大分溶けました

昨日から気温が上がり大分溶けましたよ。

太陽のさんの凄さを感じました。




雪だるまさん可哀そうですがこんなに小さくなってしまいました。