2022年10月7日金曜日

冷たい雨の中・・・・・

 更に気温が下がり雨の降り出しも早かったです。そんな中お疲れ様でした。

冷たい雨の中有難うございました。
何故か白いのが写ってますが雪ではありませんよ。そこまで寒くないですから・・・・・
マスター室前のカウンターで終日12℃でした。

いちご一会「とちぎ国体」開催中です。ゴルフの開場も北地区のホウライカントリー倶楽部、西那須野カントリー倶楽部、塩原カントリークラブで開催中です。雨の中大変でしたが明日はお天気になりますガンバレ・・・・・

2022年10月6日木曜日

フルーツ&スイーツハーフコンペ

 昨日よりも更に気温が下がりました。小雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。朝で13℃で昼で15℃でした。

那須連山も雲で覆われてました。まさか雪にはなってないと思いますが、一気に寒くなりました。北海道では雪の便りですからね。


参加費無料で開催の「フルーツ&スイーツ」コンペ開催です。132名の方にご参加いただきました。


こちらが優勝の熊川様です。おめでとうございます。

こちらは準優勝の竹内様です。寒い中有難うございました・・・・・・

2022年10月5日水曜日

気温下がる・・・・

 予報通り気温が下がってきました。明日は更に急降下のようです。



エアレーション実施しましたが、今はこんな感じです。穴は大分塞がっております。



新メニューの紹介です。「盛岡冷麺」から「なべ焼きうどん」に代わりました。寒くなってきたので丁度良かったです。

2022年10月4日火曜日

今日も・・・・・

 今日も最高のゴルフ日和でした・・・・・






山椒の実だと思うのですが・・・・・・

ヤクルトの村上さん56号ホームランの日本人記録の更新とと最年少3冠王おめでとうございます・・・・・・


2022年10月3日月曜日

スタッフに挑戦

 今日はゴルフ場スタッフに挑戦企画開催です。お天気に恵まれて良かったです。



今日のスタッフは溝口部長と室井主任です。室井さんに勝つと3000円券の挑戦者は32人、溝口部長に勝つと1000円券の挑戦者は69人でした・・・・・・
最近調子のよかった室井さんは今日も82です。大分お客様に勝ってそうですね。

2022年10月2日日曜日

キンモクセイ

 10月に入っても暑い位のおてんきが続いております。今日も最高のゴルフ日和でした。

暑い日が続いておりますので散水実施しております。


キンモクセイの香りが漂います。№17ティです。


明日はゴルフ場スタッフに挑戦企画開催です。スタッフは溝口部長と室井主任です。室井さん最近調子が良いですよ・・・・・・

夕方には変わった雲が出てました・・・・・明日も良いお天気になりそうです。
ジャイアンツの4位が確定しました。残念。