2020年9月26日土曜日

秋の長雨もようやく・・・・

 終日曇り空で助かりました。ようやく秋の長雨も終わりそうです・・・・



2020年9月25日金曜日

台風12号よりも・・・・

 昨日の台風12号は予報よりも東に反れて被害も無く助かりましたが、今日は台風よりもひどいお天気になってしまいました。

止みそうで結局やみませんでしたが、雨の中有難うございました・・・・・


夕方はこんな感じで更に激しく・・・・・

2020年9月23日水曜日

台風12号接近中・・・・

 終日降ったり止んだりのお天気でした。雨の中有難うございました。


夕方はこんな感じです。嵐の前の静けさかもしれませんが、台風本体は大分東に反れてくれるようです。関東地方直撃は避けれそうで助かりました。被害が出ない事を願います。

明日、予定していたゴルフは延期に。私は明日でもOKでしたが他の方がね・・・・

2020年9月22日火曜日

開場記念杯

 最高のお天気で開場記念配を迎えることが出来ました・・・・・

連休最終日、渋滞も予想され中157名の方に参加して頂きました。

今回も、全員に賞品が当たりますのでテーブルが足りないくらいです。
コロナ禍出の開催で、蜜を避けるためパーティ、表彰式無しのハーフコンペとして開催致ししました。帰るころには順位が分かるので待ち時間が無くお客様も助かると・・・・

こちらが優勝の渡邉様です。グロス43ネット34.6にておめでとうございます。
ヤッパリ、賞品が多く台車が必要ですね・・・・・

№18ウェアウェイ左から高根沢さん2オン狙いでグリーン空くの待ってます。結果は・・・・
こちらの組№16見てたら菱沼夫妻二人して2.5mのバーディチャンスにはビックリ・・・・二人のボールがくっつくくらい同じ所に乗りました。奥様が2cm遠くに、旦那様を立ててました?
所が、先に打った奥様はバーディでニコニコ、あとから打ってラインも教えてもらっていたのに夫はパーでしたね・・・・・先に入れられると後からは嫌ですよね。
あ、金澤夫妻忘れてた・・・・ナイスパーでした。金澤さん外したの見て笑みが出てますよ。

この連休はお天気に恵まれて助かりましたが、いつの間にか台風12号が・・・・・
困ったな。実はプレーの予定が・・・・

2020年9月21日月曜日

連休3日目渋滞が・・・・・

 今日は各地で渋滞ですね。那須町でも久しぶりに大渋滞になたようです。現在は高速道路の上りが大渋滞。コロナ禍ではありますが経済活動もたいせつです。那須町は観光も大事な産業ですからね。
カートも沢山並んでいるでしょう・・・・コースも渋滞。





松山プロ残念でした・・・・・明日は開場記念杯開催です。

2020年9月20日日曜日

助かりました・・・・・

 連休2日目、高速道路も一部渋滞したようですね。長期予報では雨予報でしたが終日曇りで超助かりました・・・・・お客様も喜んでおりました。
寒暖差10℃とか言ってましたがそれ程寒くなりませんでした。プレー中なら半袖で丁度いい感じ・・・・明日からはお出かけ日和になるようです。


今晩は、「半沢直樹」見て、明日、朝は「全米オープン」で松山プロの応援です・・・・・