2019年8月3日土曜日

今日も・・・・

今日も各地で猛暑日に・・・・
今朝は少し涼しいかなと思いましたが・・・・・・やっぱり。  
暑いと言いながらも「埼玉や千葉のコースに比べると全然違うよ」とお客様からは言ってもらえます・・・・・やっぱりちふり湖は涼しいんだと認識させられます。 
 
さて、何番グリーンでしょう・・・・・

2019年8月2日金曜日

暑い

今日も各地で猛暑日ですね。ちふり湖は涼しいと言いたいところですが、暑いです。
 

2019年8月1日木曜日

2019年7月31日水曜日

7月も終わりです・・・・・

今日も蒸し暑い一日でしたが、雷雨にならなくて助かりました・・・・・
 
№15の左のケヤキさん更に立派になりましたね。フェアウェイの左では邪魔になります。右のOBが怖くていつもケヤキさんの後ろのラフです・・・・ 
 
グリーン側からですとこんな感じです・・・・・

2019年7月30日火曜日

梅雨明け・・・・

昨日、ついに関東地方が梅雨明けとなりました・・・・・長い梅雨でしたね。平年よりも
8日遅いようです。昨日は雷雨になりましたが、今日は助かりました。
 
各地で猛暑日を記録しているようです。明日は東京でも猛暑日予報。熱中症には十分注意しましょう。




2019年7月28日日曜日

梅雨明けかな?

台風6号は温帯低気圧になって、昨晩関東地方を通過しました。倒木等の被害はなくてよかったのですが、またもバンカー砂の流れと、水たまりが・・・・・
これで梅雨明けかと思うようなお天気ですが、梅雨明けはまだ先のようです。 
夏空ですけどね・・・・・  
 
水たまりもあり今日もバンカーではご迷惑をお掛け致しました。水の引いたバンカーより復旧作業を実施しております。

明日はちふり湖プレー予定です。バンカーに入りませんように・・・・