2012年10月3日水曜日

本格つけ麺

また、台風接近中のようですが反れてくれそうです。

新メニュー始まりました「モチモチつけ麺とミニ炙り豚トロ丼」です。コシのあるモチモチ麺と魚介豚骨Wスープの絶妙バランス・・・・・


こちらは通常の麺です。



麺に唐辛子を練り込んだ唐辛子麺を選ぶことも出来ます。


一日で両方食べれませんから、何度もご来場頂ければよろしいかと思います・・・・・・

2012年10月2日火曜日

友の会コンペ

台風17号は上陸しましたがこの辺りは駆け足で通り過ぎてくれたようです。

バンカーに水が溜まったりはしましたが、想定よりも被害は少なく助かりました。


今日は第72回友の会コンペ開催致しました。



参加人数も少なかったので、今回は新ぺリアの無制限にて集計致しました。優勝は森 敏雄様です。森様は毎回参加して頂きますが、結構優勝してますよね。

こちらは北海道の帯広からお越しになった角谷様夫妻と大野様です。

 
台風の影響があると思い昨日は一度、キャンセルしたのですが、昨日、今日と2日間プレーして頂きました。

昨日、私もゴルフでした。台風の影響も無く絶好のゴルフ日和。暑くて参りましたけど那須野ヶ原カントリークラブにてプレーして来ました。

スタートホールへ行くとなんか騒がしい・・・・・もしかしてと思いましたら、見たことある家族が前の組でプレーしてましたのでつい写してしまいました。

2012年9月30日日曜日

台風17号今晩上陸か・・・・・

強い勢力を保ったまま接近してますね。この後、近畿、東海地方に上陸し、夜中に関東地方通過予定ですね。

この辺りに最接近するのは明日明け方でしょうか。倒木等の被害がない事を願います。

実は明日ゴルフなんですよ。困りましたが、キャンセルはしませんよ・・・・・


今の所、風も無く、雨も降っておりません。嵐の前の静けさです。今晩、お月見の15夜なんですけど無理ですね。



本日は有難うございました。会の名前を聞いたところ、今回が一回目でこれから決めますと・・・・・
後で聞きに行くと言っておきながら聞きそびれてしまいました。申し訳ありません。


今回の幹事の燕昇司様有難うございました。次回幹事の方は何方でしょう。ちふり湖CC宜しくお願い致します。

ソバの花ご存じでしょうか。満開です。紅白で良い感じでしょ。


今、花が咲いているのですから新そばはまだ先でしょうね。那須連山が雲で隠れているのが残念です。

この場所はちふり湖CCの敷地内ではありません。


那須高原サービスエリアの直ぐソバですから、見てる方もいますよね。9月29日の写真です。

ETC搭載車であれば、サービスエリアから10分で当コースです。

さて、明日のゴルフに備えて温泉入って帰ります・・・・・・・・