2012年9月30日日曜日

台風17号今晩上陸か・・・・・

強い勢力を保ったまま接近してますね。この後、近畿、東海地方に上陸し、夜中に関東地方通過予定ですね。

この辺りに最接近するのは明日明け方でしょうか。倒木等の被害がない事を願います。

実は明日ゴルフなんですよ。困りましたが、キャンセルはしませんよ・・・・・


今の所、風も無く、雨も降っておりません。嵐の前の静けさです。今晩、お月見の15夜なんですけど無理ですね。



本日は有難うございました。会の名前を聞いたところ、今回が一回目でこれから決めますと・・・・・
後で聞きに行くと言っておきながら聞きそびれてしまいました。申し訳ありません。


今回の幹事の燕昇司様有難うございました。次回幹事の方は何方でしょう。ちふり湖CC宜しくお願い致します。

ソバの花ご存じでしょうか。満開です。紅白で良い感じでしょ。


今、花が咲いているのですから新そばはまだ先でしょうね。那須連山が雲で隠れているのが残念です。

この場所はちふり湖CCの敷地内ではありません。


那須高原サービスエリアの直ぐソバですから、見てる方もいますよね。9月29日の写真です。

ETC搭載車であれば、サービスエリアから10分で当コースです。

さて、明日のゴルフに備えて温泉入って帰ります・・・・・・・・

0 件のコメント: