2012年10月2日火曜日

友の会コンペ

台風17号は上陸しましたがこの辺りは駆け足で通り過ぎてくれたようです。

バンカーに水が溜まったりはしましたが、想定よりも被害は少なく助かりました。


今日は第72回友の会コンペ開催致しました。



参加人数も少なかったので、今回は新ぺリアの無制限にて集計致しました。優勝は森 敏雄様です。森様は毎回参加して頂きますが、結構優勝してますよね。

こちらは北海道の帯広からお越しになった角谷様夫妻と大野様です。

 
台風の影響があると思い昨日は一度、キャンセルしたのですが、昨日、今日と2日間プレーして頂きました。

昨日、私もゴルフでした。台風の影響も無く絶好のゴルフ日和。暑くて参りましたけど那須野ヶ原カントリークラブにてプレーして来ました。

スタートホールへ行くとなんか騒がしい・・・・・もしかしてと思いましたら、見たことある家族が前の組でプレーしてましたのでつい写してしまいました。

0 件のコメント: