2023年4月29日土曜日

GW始まりました・・・・・

 高速道路の渋滞は有ったようですが、来場の遅れも無く初日を迎えました。




今日の話題はこちらでした。ゴルフバッグのフードなんですよ。ヘッドカバーではありませんよ・・・・・
こちらを見た方皆さん喜んでました・・・・・・ちゃんとバッグにフックがはまりまり取り外しも出来ます。
後姿はこんな感じです。初日から良いもの見せてもらいました。今晩はマスター室でゲージに入れて逃げないようにしておきます。

お天気下り坂、今晩だけ降って明日は止んでいることを願います。


2023年4月28日金曜日

整いました・・・・・

 ちふり湖に戻りました。蓼科でもシャンクが出ました。44・39の83です。蓼科に行きたいとお客様から言われてますが福島県からチョット遠いですよね。でも行ったら福田さん喜ぶだろうなぁ。

明日からGWです。ちふり湖の準備は整いました・・・・・・








2023年4月27日木曜日

鹿島南蓼科ゴルフコース

 昨日とは違い最高のお天気でした。

鹿島南蓼科ゴルフコースでプレーしました。最高の眺望でした。青い空、緑の芝生、八ケ岳、遠くの北アルプスや南アルプスには白い雪、キレイでした。 
遠くの南アルプスは昨日雪だったみたいです
コースはいつも綺麗に整備されていて、グリーンも完璧です。長野県茅野市です。お勧めのコースです。

皆さん、ちふり湖に関係した方達です。

2023年4月26日水曜日

終日雨でした

 天気予報通りでしたね。長野県も終日雨でプレーはキャンセルです。

白樺湖も冷たい雨です。

こんな日は温泉ですよね。
昔話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎます。
明日は晴れますように。

2023年4月25日火曜日

今日も・・・・

今日も気温上がらず寒かったです。 





寒いので遅咲きのサクラも長持ちしています。

お天気下り坂ですね・・・・・・・蓼科方面も雨だろうな・・・・・残念です。


2023年4月24日月曜日

肌寒い一日・・・・

 空気がヒンヤリしてます。肌寒い一日でした。


新緑が良い感じ。若葉の淡い、優しい色合いです。
遅咲きのヤマサクラはまだ咲いてます。

タラの芽の木が沢山ですが、もちろん採られてますが、下の写真は2つあるの分かりますか・・・・こんなに採りやすい所なんですが保護色かなぁ。ここまで伸びたら採らないでと思いますが、明日には採られちゃうと思います。

2023年4月23日日曜日

フルーツ&スイーツハーフコンペ

 最高のお天気の中でコンペを開催する事が出来ました。



ヤマツツジの準備が出来ましたGWの頃良い感じになりそうです。

144名の方にご参加して頂きました。参加費無しでこの賞品ですから嬉しいですよね。次回のコンペは5月29日の肉づくしハーフコンペですが、もういっぱいでキャンセル待ちです。
こちらが優勝の人見様です。おめでとうございます。

準優勝の大原様です。