2012年12月28日金曜日

2012年有難うございました

今年は雪で始まり雪で終わったような感じの一年でした。オープンは雪で遅れ、オープン杯をずらした所その日も雪、12月は雪でクローズばかり。

そんな中でも大きな事故もなく無事終わりました。最後、ご挨拶出来ずに終わってしまった方も沢山おりますが、これにて御礼申し上げます。今年一年有難うございました。



スカイツリーの開業、ロンドンオリンピック、ジャイアンツ優勝、山中教授のips細胞のノーベル賞受賞、年末には政権交代で安倍内閣誕生・・・・今日松井さんの引退もありました。

2013年は遅れている震災復興が進み、景気が良くなる事を期待しましょう・・・・・



2012年有難うございました。2013年も宜しくお願い致します。


2012年12月27日木曜日

プレー出来ます

穏やかに晴れました。雪も無くなりました・・・・・



今年の12月は寒かったですね。今日はこんな感じです。暖かそうでしょ・・・・

2012年12月26日水曜日

寒いです・・・・

クリスマス寒波凄いです。

雪はあまり積もってませんが、寒いです。昼でもマイナスです・・・・・



第96代首相に安倍晋三さん誕生しました。とにかく頑張ってもらいましょう・・・・・・

2012年12月24日月曜日

最終日まで有難うございました・・・・

今朝、白くなってましたが何とか出来ましたよ。

スタート時間を少し遅らせましたが、多少の雪なら大丈夫だからもうスタートしたいとお客様から・・・・

まだグリーンに雪があるのにと思いましたが行ってきま~すと元気よく・・・・


今朝、東京から来られた友の会の小出様夫妻です。「寒かったけど楽しませて頂きました」と有難いお言葉頂きました。

こちらは友の会の舞原様夫妻です。今日は別荘からお越しになられたようです。


「最終日やれて良かった。また来年も宜しくお願いします」ですって、こちらこそ宜しくお願い致します。奥さままた女子会参加して下さいね・・・・・レオちゃんまた来てね。待ってるよ・・・・

こちらも友の会の森様、渡邊様、相馬様、欠端様です。


「12月何度も予約入れてたんだよ。自然相手、雪のクローズはしょうがないよね。でも、最後ちふり湖でやれて良かったよ」嬉しいお言葉有難うございます。

ご存じの方もおられるかも・・・・宿泊される方はよく会ってますよ。黒崎様です。


先日、ちふり湖でプレーした内容に納得できないと、最終日に再度挑戦しに来たとの事です。その負けず嫌い良いですね。それくらいの方がゴルフは上達しますよ。頑張って下さい。

こちらは友の会の鈴木様夫妻です。昨日もプレーして頂き近くの別荘に宿泊。


今年の最終組。トリを務めて頂きました。寒い中有難うございました。来年も宜しくお願い致します。


このほか沢山の?お客様がおられたのですが載せきれませんまたの機会にです。

今年一年有難うございました。今晩降るのでしょうか。もう沢山降ってもかまいません。ホワイトクリスマスに・・・・

早く入らないと♨ぬるくなってしまうので・・・・・温泉のトリを務めてきます。明日からも温泉やってると良いのですが・・・・残念。


2012年12月23日日曜日

最後まで出来ますように・・・・・

気温低めですが穏やかに晴れてくれて良かったです。明日もこんな感じになれば良いのですが・・・・


残す所あと一日です。今晩、降らない事を願います。


気温が低いからでしょうか、那須岳の噴煙も多いように感じます。


明日の朝、白くなっていませんように・・・・・・・・・