2022年12月2日金曜日

冷え込みました・・・・

日本勝ちました。朝の挨拶は皆この一言でした。 スペインを破りました。決勝トーナメント進出。今朝はこの秋一番の冷え込みになりました。霜も降りて一気に冬らしく・・・・・

霜が溶けるとこんな感じです。

今日はプレーしてました。アウト41イン44の85でした・・・・・・


夕方には那須連山も見えてきましたが、山頂付近は白くなってましたよ。

2022年12月1日木曜日

一気に・・・・・

今朝から一気に寒くなりました。一時にわか雨も降りましたが、雪でなくて助かりました。今までが暖かかったので、体調管理も大変です。一気に冬になりました・・・・・

昨日よりも6℃下がりました。昼で8℃でした。

那須連山、雲に覆われていますが、標高の高い所は白くなっているかもです。
白い山茶花もあるんですよ・・・・・

明日の早朝スペイン戦です。4:00からです。早起きして応援します。 

2022年11月30日水曜日

11月も終わり・・・・・


 今日で11月も終わりました。残す所カレンダーも一枚ですね。今晩から冷え込みが厳しくなるようです。北海道、東北では雪の所もあるようです。


この時期貴重な花ですね。やはり花が咲いていると暖かい感じがします。山茶花。

中庭でカエルさん見つけました。大きかったです。ガマガエルでしょうか・・・・・寒いのか中に入りたそうでした。今晩から寒くなるから早く冬眠してくださいね。カエルって冬眠するのかなあぁ・・・・・10㎝以上の大きさでした。

2022年11月29日火曜日

霧が晴れて・・・・・

 今朝は想定外の小雨と霧にビックリでした。雨は夕方を想定していましたので。

霧も晴れて、気温も低くなかったので助かりました。




今日のご紹介はこちら「ちふり愛好家ファミリー」様です。いつも有難うございます。今日もよそ向いてますね・・・・・・

2022年11月27日日曜日

今朝は・・・・・

 昨晩から朝にかけて強風でしたが、日中は風も収まりゴルフ日和に・・・・・

ワールドカップのコスタリカ戦19:00からですね。今日も応援です。前半で安心させてほしいです。後半は鎌倉殿と行ったり来たりなりそうなので・・・・・