2020年8月22日土曜日

恵みの雨でしたが・・・・

 天気予報通りでした15:00ごろから雷雨に・・・・・もう少しで乗り切れるかと思いましたが安全第一で中断しました。雷雲が停滞しなかなか再開できる状態になりませんでした。

最終ホールを残して金澤夫人がベストスコアが出るかもって、しかも初の30台がって方も居り天候の回復を待ちましたが、残念・・・・・こんなに長く居座る雷も少ないです。安全第一です。明日ベストスコアが出ることを願います。キッと出ますよ。


№5 ここも振り返ればバンカーは無いんですよ・・・・・・4個あるんですけどね。
ついに待望の雨が降ってくれました。一時雷雨も去りかけてこれでは雨足りないかななんて思っていたところ、とんでもない、その後激しい雷雨でいらないくらい降りました。

何ユリかな・・・・・

2020年8月21日金曜日

昨日よりは・・・・

今日も暑い一日でしたが、お客様から昨日よりは良いねとの声がありました。

そろそろ一雨欲しいですね。芝さんも喉がカラカラです。熱中症になってしまいます。

明日から傘のマークも出てますが降るかな・・・・期待していると降らなかったりしますから。夜降ると助かります。




№8のフェアウェイも暑さに耐えております。ここは野芝に切り替わっていないからキーパーも心配で手を掛けております。暑さももう少しです。頑張って・・・・・
 

2020年8月19日水曜日

爽やかな那須高原・・・・

 爽やかと言ったらまずいかな・・・・・・





2020年8月18日火曜日

今日も・・・・

 今日も爽やかな暑さでした・・・・・お客様からは他とは違うよ。千葉や埼玉、栃木県内と比べても全然暑さが違うよと言って頂きました。そうですよね。自分感じました。

雲が秋の雲っぽくなってきました‥…

お盆休み終わりましたが、今日は大盛況で混んでました。宿泊感謝デー開催もあったからでしょうか・・・・・・




2020年8月16日日曜日

今日は・・・・・

 静岡県では40℃越えと言ってましたが、今日のちふり湖は爽やかな暑さでした。ホントですよ。今日のお客様は那須高原は他とは違うんだなと感じてくれたようです。

なかなか、信じてもらえませんが今日プレーされ方に聞いて欲しいですよ。ホント各地で猛暑日ってのが信じられないかもです。それくらい今日は違いがありました‥‥今日はですからね。