2020年8月22日土曜日

恵みの雨でしたが・・・・

 天気予報通りでした15:00ごろから雷雨に・・・・・もう少しで乗り切れるかと思いましたが安全第一で中断しました。雷雲が停滞しなかなか再開できる状態になりませんでした。

最終ホールを残して金澤夫人がベストスコアが出るかもって、しかも初の30台がって方も居り天候の回復を待ちましたが、残念・・・・・こんなに長く居座る雷も少ないです。安全第一です。明日ベストスコアが出ることを願います。キッと出ますよ。


№5 ここも振り返ればバンカーは無いんですよ・・・・・・4個あるんですけどね。
ついに待望の雨が降ってくれました。一時雷雨も去りかけてこれでは雨足りないかななんて思っていたところ、とんでもない、その後激しい雷雨でいらないくらい降りました。

何ユリかな・・・・・

0 件のコメント: