2022年5月21日土曜日

見頃を・・・・・

 天気予報当たりますね。午後から小雨、その後激しく・・・・・

野芝の花が見頃迎えました。野芝の花粉もダメな方居ましたよ・・・・・


一時激しく降りました。そんな中有難うございました。

2022年5月20日金曜日

ハッチも大忙し・・・・・

 今日もゴルフ日和で助かりました。この後も梅雨入り前の安定期でしょうか・・・・・


ツツジ、白もあるんですよ・・・・・・
ミツバチハッチも大忙しです。

ウクライナ戦争長引いていますね。ウクライナ側が東部で反撃に出ているとか言いますが、先ずは停戦して欲しいです。

2022年5月19日木曜日

気温上昇・・・・・

 今日は初夏のようで、20℃超えました・・・・






2022年5月18日水曜日

フジが見頃です・・・・

 気温も上がって久しぶりに那須連山を見れました。最高のゴルフ日和。

橋を渡る正面ではなく後ろに沢山咲いてます。カートを止めて振り返ってみて下さい。





綺麗なコースだなと自分でも惚れ惚れします・・・・・

フェアウェイの更新作業(穴あけ)実施中です。
畑の様に直接、耕すわけにはいきませんの穴を開けて通気性や排水効果も高めます。
グリーン程プレイには影響は無いと思います。後日砂を撒きます。

2022年5月16日月曜日

小雨・・・・

 小雨で気温も上がりませんでしたが有難うございました。





ちふり湖で数少ないレンゲツツジです。№1グリーン左

2022年5月15日日曜日

法人会員ゴルフコンペ

 お天気に恵まれて、法人会員ゴルフコンペを開催しました。今日は地元?中心の法人さんで開催です。


そろそろ鯉のぼりとり込まないとですよね・・・・・・でも絵になるんですよね。
こちらは個人の部優勝の松本様です。おめでとうございます。
こちらはグロス団体優勝の「アイム・ウイングス・東急GS」の合同チームです。おめでとうございます。