2021年10月23日土曜日

今日も・・・・・

 気温は低めですがお天気は安定かと思っておりましたが、今日も時々、那須連山からの雲に覆われました。時々、吹っ掛けてきな雨もありお客様も大変だったと思います・・・・・



こんな花見つけましたが、名前を調べておりますが不明です。金襴でもないと思います。

2021年10月22日金曜日

にわか雨が・・・・

 長期予報では晴れ予報でしたが、今朝の天気予報では一時雨になってましたが、その通り昼前からにわか雨が・・・・・


雨の中有難うございました・・・・・・・・

2021年10月21日木曜日

一時冬型の・・・・・

 冬型の気圧配置になり、北西からの季節風で大変かと思っておりましたが、強風にならず助かりました。山には時々、虹がかかってました・・・・・






「豚肉のひつまぶし風御膳」美味しかったですよ。

2021年10月18日月曜日

初雪&初冠雪

 今朝は予報通り冷え込みました。今年一番の冷え込みです。予想通り那須連山の山頂付近は雪化粧です。初雪と初冠雪が同時でした。



日中は最高のゴルフ日和となりました・・・・・・

友の会会員の足立様とお友達です。足立様のバースデイコンペです。お天気に恵まれて良かったですね・・・・


こんな素敵なバラの花束頂いてました50本だそうです・・・・・・おめでとうございます。


東京都の新規感染者が29人で今年最小数と言ってました。このまま第6波来ないと良いのですね・・・・・

明日はちふり湖でプレー予定です。明日のテーマはトップを浅くです。シャンク出ませんように・・・・・

2021年10月17日日曜日

雨でしたが・・・・・

 法人友の会会員コンペ(地元)開催です。あいにくの冷たい雨の中スタートして頂きました。




10時半ごろには雨も上がりこんな感じでした。

郡司課長お勧めの「ぴーかんなっつ」だぁ・・・・・・ニアピン賞
個人の部優勝の山田様です。おめでとうございます。

こちらは、準優勝の弓田様です。
こちらが団体優勝のミツヤマグリーンプロジェクト様です。おめでとうございます。

午後から更に気温が下がって決ました。明日朝はこの秋一番の冷え込みなります。那須連山の山頂付近は初雪かもですね。