2018年12月26日水曜日

平成30年ありがとうございました。

今年も災害の多い年になってしまいまいた。関西での地震、西日本大水害、北海道の地震や、異常気象や台風の上陸も多いとしでした。今年の漢字は「災」でしたね。来年は「幸」になるよう願います・・・・
 

グリーンはピンもカップ回収し砂で埋めてあります。来年のオープンまでお休みです。

もう少しで2018年、平成30年も終わりですね。残り少ない平成を大事に過ごして参りましょう。大きな事故もなく無事終了することが出来ました。

本年はありがとうございました。来年は3月9日の土曜日からオープン致しますので宜しくお願い申し上げます。良い年をお迎えください。

2018年12月25日火曜日

忘年会と従業員コンペ

クローズですが今日もいいお天気でした。

 先日、忘年会開催です。旧黒磯市内のイタリアンレストランのチェロブルーさんです。今年の苦労を忘れて楽しい時間でした・・・・
年末恒例の従業員コンペも開催しました・・・・・・

今年の春入社したフロントの生田目さんもコースデビューしましたよ。アウト69イン78の147でハンデは72ネット75でした。初ラウンドにしては頑張ったのではないでしょうか。

№6のショートはデカカップにしてありホールインワン達成者には重松総支配人と福田前総支配人からの賞金が掛かっていましたが、今年も誰も達成できませんでした。残念。
優勝者の大森課長です。集計はぺリアの無制限だったこともあり、ハンデが何と、
36も付きました。グロス99ネット63っておかしいでしょ。