2016年11月5日土曜日

小春日和

今朝は冷え込みましたが、日中は小春日和でした。大分着込んでスタートされた方も汗をかいたようです。 7:15頃の№18  8:00 7℃   12:00 12℃  16:00 13℃ マスター室前の気温です。
 
 最高のゴルフ日和でした・・・・・・・・那須連山の山頂付近の雪もこの暖かさで溶けたようです。
 紅葉はまだまだこれからですよ・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。第58開進会「山口杯」様です。昨晩は大分お酒を飲んで頂いたようですね。有難うございます。来年も那須ちふり湖での開催宜しくお願い致します。
朝入りの方が写ってなくてスミマセン・・・・・・・
 
吹野さん、今朝はあまり酔ってなかったですね・・・・・・あまり昨晩は飲まなかったのでしょうか・・・・・ダメですよ、いつものように酔っぱらって上司にくだまかないと・・・・・
ちゃんと立ち位置は考えて、鈴木さんと守友さんの間におさまってますね。上司の立ち位置も仕切ってるんですから流石です。ホントのバーディも取ったとか。おめでとうございます。
 
開進会の皆様、ご存知ですよね。那須ちふり湖CCは12月18日まで営業しておりますよ・・・・・
個人的に、後1,2回はお越しください。お待ち致しております。 
 

2016年11月4日金曜日

標高の高い山は・・・・・

今朝は那須連山の高い所は白くなってました。本州の山にも雪が積もったようです。
 白くなった所が雲で隠れていますが、初冠雪になるのか・・・・・・
 グリーンが速くなってます。3パットは当たり前で、たまに4パットあります・・・・・・10フィート超えてます。
 

気の早いモミジさんはこんな感じなのもあります・・・・・・・1日で大分色づいたように感じます。

2016年11月3日木曜日

チャンピオン杯

少し寒い感じがありましたが、最高のゴルフ日和の中チャンピオン杯を開催致しました・・・・・・
陽が落ちるのが早くなりましたね。影が長くなります・・・・・・・

チャンピオン杯開催致しました。今年のちふり湖開催のコンペで上位に入られた方の集まりです・・・・
こちらが有資格者の中での優勝の「後藤」様ですチャンピオンの中のチャンピオンって事ですね。おめでとうございます。
 こちらは今日のチャンピオン杯全体での優勝者の「杉田」様です。グロス82ですか。グリーンが速いのに素晴らしいですね。おめでとうございます。
今日のベストグロスは74の方が2名おられました・・・・・・・

こちらは仲良し6人組・・・・・あれ萩野谷様の旦那さんが居ないな・・・・・有難うございました。

こちらは山口様のご予約で「Y’sカップ」様です。いつも有難うございます。
来年のご予約も頂きました。山口様50回大会までお願い致しますね。

2016年11月1日火曜日

雨も上がって・・・・・

昨晩からの雨も上がって、ゴルフ日和。

コースがしっとりした感じです・・・・・・

2016年10月31日月曜日

ハロウィン・・・・・

10月も今日で終わりです。ここ数日冷え込みましたが今日は平年並みです。
 今日はハロウィンの仮装をしてのお客様沢山居ました?ハロウィンの仮装してプレーすると、3,000円引きだったんですよ?いつの間にか日本にも浸透してきましたね。
紅葉前線も山を駆け下りてますが平年より1週間位遅れていますね・・・・・・


 昨年の11月10日です。
 昨年の11月6日です。
昨年の11月6日です。
 
紅葉はまだまだこれからですから、ご予約お待ち致しております・・・・・・・・

2016年10月30日日曜日

穏やかな秋晴れ

今日は風もなくゴルフ日和でした・・・・・

 




那須連山やはり昨晩初雪になったようです。薄らと白くなってました・・・・・・
 
日本シリーズ、日本ハムの優勝ですね。おめでとうございます。来年はジャイアンツだと思いますが・・・・・・