2011年6月4日土曜日

長期休暇・・・・


天気が良くて助かります。この後も安定するようで梅雨前線は長期休暇に入ったようです。お客様にも、工事関係者にも大変良い事です。

芝のためには時々降ってくれる事を願います。

今の洋芝の状態を見るとなんで野芝に張り替えるのかなと思うかもしれませんね。でも夏過ぎた頃が大変なんですよ・・・・・

写真は№1です。野芝もいい感じになってるでしょ。暑さに強く、プレー性も良い野芝さんです。

2011年6月3日金曜日

順調に・・・・


久しぶりに晴れたような気がします。ここ数日寒いくらいでしたが、一転今日は暑い。体調管理が大変ですよね。

インコース野芝への張替え工事順調に進んでおります。

洋芝を剥いで、野芝を張るわけですが、剥いだ芝がもったいないです。ホームセンターや、道の駅とかに置いておけば売れそうでしょ・・・・・㎡当り100円位でどうでしょう。

プレーして頂ければ差しあげます。でも洋芝の管理は大変ですよ・・・・

2011年5月31日火曜日

世界に一つだけの花


昨日の雨と風は凄かったですね。

サクラやつつじばかりとりあげやがって俺達も居るぞと言っている声が聞こえました・・・・・そうですあなた達もゴルフ場の出演者です。忘れてなんかいませんよ。

「世界に一つだけの花」ですよね。この詞には感動し、考えさせられます。「邪心洗濯」じゃしんせんたくって感じでしょ。こんな四文字熟語あってもよさそうだけど、ないのかな。今作ったんですけど・・・・

来年の入学試験に採用してもいいですよ。ダメですか。自分では良い出来と思いますが。

悪い自分が出てきた時にはじっくりと読みましょう。心が洗われます。

№1にならなくてもいいもともと特別なOnly one






工事始まってます。

ラフの洋芝部分を剥ぎ取って野芝を張ります。

2011年5月29日日曜日

支配人杯


台風2号に梅雨前線ですものね。予報通り終日雨。

昨日今日で大分キャンセルが出まして、77名の参加となってしまいましたが無事終了致しました。本当に有難うございました。

優勝は近藤浩一様です。グロス91ネット70.6おめでとうございます。人気のお肉、ビール等の賞品が沢山・・・・・

ついに明日からインコースの野芝への張替え工事が始まります。アウト2回の変則営業ですがご来場お待ち致しております。