2010年3月13日土曜日

2010年元旦 明けましておめでとう・・・・


春の大雪に見舞われオープンが危ぶまれましたが、無事オープンすることが出来ました。

オープン杯に37組129名の方に参加して頂き本当に有難うございました。場所によっては雪で苦労された方もいたかと思いますが事故も無く終了してホットしております。

優勝はグロス83ネット69.8で人見昭一様おめでとうございます。

支配人も含め従業員は雪かきで筋肉痛ですが「仕事をしながら、筋力アップやメタボ対策が出来るのだから感謝しなければですね」と支配人に言われましたので、とりあえず、有難うございますと答えましたが、心の中では・・・・

2010年3月12日金曜日

努力の甲斐あって・・・



思ったほど天気が良くなくて困りました。


万全な状態ではありませんが明日オープンすることが出来ます。


吹き溜まりには大分残っているところもありますが、ご了承願います。

17:00現在の№18ですが、ここは日当たりも良く溶けいるホールです。場所によっては・・・・

2010年3月11日木曜日

所によっては除雪中


これからの雪は直ぐに溶けますからなんて言ってましたが、降った量が多いものですから、チョット手こずっております。

特に吹き溜まりになっているところ、日当たりの悪いところはまだ結構残っています。でも明日は今日よりも気温が上がる予報です。


残り1日チョットきついかなとも思いますが、従業員一同頑張って雪かきして絶対にオープンしますので諦めないで下さい・・・

温泉は豊富にあるのだから撒きたいところですが、お風呂場にしか配管されてないしな。。。。


16:00現在

2010年3月10日水曜日

やっぱりちふり湖も雪が・・・


昨日午後の雨が雪に変わり朝の時点で13㎝の積雪です。


湿っぽい雪ですし今日も晴れて明日からは気温が上がるので13日のオープンは大丈夫かと思っていたのですが、本日晴れるどころか日中も降っており困りました・・・・


今晩さらに降ると13日のオープンは難しい状況となってしまいますが、明日からは気温も上がるとのことでまだあきらめてはおりません。