2010年3月10日水曜日

やっぱりちふり湖も雪が・・・


昨日午後の雨が雪に変わり朝の時点で13㎝の積雪です。


湿っぽい雪ですし今日も晴れて明日からは気温が上がるので13日のオープンは大丈夫かと思っていたのですが、本日晴れるどころか日中も降っており困りました・・・・


今晩さらに降ると13日のオープンは難しい状況となってしまいますが、明日からは気温も上がるとのことでまだあきらめてはおりません。

2 件のコメント:

N.O. さんのコメント...

私も諦めません!
明日からは晴れそうですし、金曜は気温も上がりそう…。がんばれ、太陽!!

元キャディマスター さんのコメント...

みなさん諦めていないなってありがたい話です。
遠くからお越しの方は大変気になりますよね。

これからの雪は直ぐ溶けますからなんて言ってましたが、降った量が多くて困りました。

明日はさらに気温も上昇の予報です。スタッフ一同頑張ってます。。。。。