2019年5月4日土曜日

新緑と山桜と那須連山

連休8日目が終わりました。関東南部では不安定なお天気になったようですが、
ちふり湖辺りは問題ありませんでした。
 
 
こんなに山桜あったかな思うくらい目立ちます。今年は花の咲き具合がいい感じです。 
 今日もお客様から綺麗なコースですねと言われ、気分を良くしております。
そのお言葉で、忙しいこと事は忘れて、気分が大変良くなります・・・・・
ほんと綺麗なんですよね・・・・ 

2019年5月3日金曜日

連休7日目

連休後半の始まりです。高速道路も渋滞ですね。下りも上りも混んでます。
 
コースの状態がほんと良くなってます。お客様から綺麗ねと言われます。 
 
 山桜さんまだまだ元気です・・・・・新緑と桜良い感じです。
 
 
 

2019年5月2日木曜日

連休6日目

やっとお出かけ日和のゴルフ日和になりました。令和2日目です。
 
 

2019年5月1日水曜日

「令和」

ついに新元号の始まりですね。「令和」初日、GWとしては5日目です。半分到達した。
令和も戦争のない時代 にしたいですね・・・・新天皇陛下ご即位されました。
 

今日はナデシコデー開催です。女性の皆様に那須で有名な和菓子店のお菓子プレゼントです。
こちらは「令和」最初のお客様です。

2019年4月30日火曜日

「平成」お疲れ様でした

連休4日目、平成最後の日です。終日雨で風もあり、あいにくのお天気でした。

 平成もあと6時間で終わります。戦争のない時代で終われましたが、大きな災害が起きた
時代の様にも感じます。令和になっても戦争のない時代が続く事を願います。
天皇陛下最後のお言葉で「国民に心から感謝します」と・・・・・
那須ちふり湖は平成5年にオープンしました。この地元千振地区にも2度お越しいただきました。
お疲れ様でした。ゆっくりとお過ごしください。

「平成」ありがとう。

2019年4月28日日曜日

綺麗に・・・・

少し暖かくなりましたね。GW2日目、やっとお出かけ日和に。コースが綺麗ですねとお褒めの言葉を頂きます。ありがとうございます・・・・
 自分で言うのもなんですが、ほんとコースが綺麗ですよ・・・・・・フェアウェイの緑が濃くなってきました。


三つ葉つつじさん良い感じになって来ました。